カリマンタンむーちゃんが越前カントリークラブでラウンドデビューしてきました!

カリマンタンむーちゃんが越前カントリークラブでラウンドデビューしてきました!

どうも!

偶然と奇跡を同時に起こす男、カリマンタン高橋ことむーちゃんです! 

毎週2回ほど、鯖江にある「リオ西山」で打ちっ放しの練習をして、早4ヶ月。

ついに、あわら市の越前カントリークラブでラウンドデビューしてきましたよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

あわら市にあります「越前カントリークラブ」は、プロツアーも開催されるところらしいですね(≧▽≦)

今回は総勢63名で回るコンペに参加したのですが、周りの人たちに迷惑をかけまいと練習をやってきました! 

そのため、人生で初めてギックリ腰に…(ノД`)・゜・。

みなさま、練習はほどほどに。


さぁ気合いいれて初ラウンド回るぞ! ! ! 

とその前に‥‥

今まで打ちっ放しでドライバーやアイアンは練習してきたのですが

パターは一度も練習してこなかったので…。

パターの練習から(^○^)

ラウンド始まる前に、無料で使えるみたいで、軽くパターの練習しました(*^_^*)

 

さぁ準備は万端! ! 

いざティーショット! ! 

みなさんはお気づきになられたであろうか…。

ショートホールなのにドライバーで打とうとしているのを。

そして、カップではなく、左の木に向かって打とうとしているのを。

 

だってしょうがないじゃないか(´-ω-`)

こうやって打たないと…

ほーら! ! 

カップに向かっていった! ! (∩´∀`)∩

素人はこうでもしないとフェアウェイに乗らないんですわ! ! ! 

そこは大目に見てチョ( *´艸`)

 

ただね! 

最初にもいいましたが、あたくしは、偶然と奇跡を同時に起こす男なんすわ! ! 

偶然と奇跡を同時に起こす? ? ? (。´・ω・)

それは…

約10mのロングのパーパットを決めちゃいましたよ★

これマジすよ! マジすよ! ! 

ゴルフデビュー戦でパー取ったんですよ(^◇^)

みなさん信じれないと思うんですけど、パー取ったんですよ! ! 

ちゃんと証拠あるんですよ! ! 

ほらね! !

ちゃんとパー取ってるでしょ?(*´▽`*)

 

もうゴルフ楽しすぎですよ! ! ! 

やりながらハマっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

こんなハマるスポーツだったんですね! ! 

 

この記事見てる人! ぜひむーちゃんをゴルフに誘ってください! ! ! 

いつでも予定空けて伺いますよ!!!

ただね…結構練習しているのにスコアが160って…。

撃沈しました…。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる