まだ応募していない人は急げ~! そばを食べて豪華プレゼントに応募できる「ふくいそばスマホdeスタンプラリー」第1弾がもうすぐ終了!

まだ応募していない人は急げ~! そばを食べて豪華プレゼントに応募できる「ふくいそばスマホdeスタンプラリー」第1弾がもうすぐ終了!

こんにちは、ふーぽ編集部です!

みなさん、2021年7月に始まった「ふくいそば スマホdeスタンプラリー」、もう応募しましたか?

多くの方が参加していて、なんと62店すべてを回った強者もいるとか…!

福井のそば人気はすごいですね。

 

そんな、大いに盛り上がったスタンプラリーですが、なんと2021年10月31日(日)に第1弾が終了してしまうんです!

も、もうあと1週間しかない…!(涙)

 

「スタンプを集めたけれどプレゼント応募がまだの方」や「スタンプがあと1個で応募できる状態の方」。

忘れずに応募してください~!

 

では改めて、スタンプラリーの概要やプレゼントの内容を紹介します!

改めてスタンプラリー概要を紹介♪

「ふくいそば スマホdeスタンプラリー」は2021年7月18日(日)~10月31日(日)の間で開催される、スマートフォンから参加できるスタンプラリーです!

そば店1店につき1つスタンプを獲得でき、3つ集めると豪華プレゼントに応募できます。

 

\参加方法は簡単4ステップ♪/

①スタンプラリー参加店舗にあるQRコードをスマートフォンのカメラで読み取る
※「QRコード」はデンソーウェーブの登録商標です

②年代・性別・居住地を選択し、利用規約に同意して「はじめる」をタップ(初回のみ)

③スタンプGET!

2回目以降は、カメラで店舗のQRコードを読み取るだけでスタンプを獲得できます。

スタンプの数やどのお店でスタンプを獲得したかはスタンプラリーTOPページからチェックできますよ。

④スタンプが3つ集まったら、「特典に応募」のボタンから好きな賞品を選んで応募しよう!

プレゼントはコチラ!
【Aコース】「グランディア芳泉で利用できる宿泊ギフト券(5万円分)

【Bコース】「ふくいブルー® 蕎麦皿1枚」

【Cコース】「さかほまれ日本酒720ml 1本」

【Dコース】「福井のブランド米 いちほまれ2kg袋」

【Eコース】「福井県嶺北地域特産品詰合せ」

 

プレゼントの応募をお忘れなく!

豪華プレゼントが目白押しのこのスタンプラリー。

「いろんなお店を回ってスタンプをためて、最後に応募しよう!」と思っている方もいるのでは?

 

ここで一つ注意点があるんです!

今集めていただいているスタンプの応募締切は、10月31日(日)までなんです!!

せっかくスタンプをためても、応募しなければプレゼントは当たりません…。

絶対に忘れずに応募してくださいね!

「もっといろんなそば店を回りたかったのに・・・!」と思っている方もきっといるはず。

でもご安心を!

11月5日からはスタンプラリー第2弾がスタートするんです!

第2弾が始まるとこれまで獲得したスタンプはリセットされ、これまで行ったお店でもまたスタンプを獲得できますよ~♪

第1弾で行って気に入ったお店や行けなかったお店など、いろんなお店を巡ってみてくださいね。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる