★受付期間終了★専門店の味をご家庭で♪ カメイ珈琲店からアイスコーヒーリキッドパック&ドリップパックセットを5名様にプレゼント!

★受付期間終了★専門店の味をご家庭で♪ カメイ珈琲店からアイスコーヒーリキッドパック&ドリップパックセットを5名様にプレゼント!

こんにちは! ふーぽ編集部のともきです。

蒸し暑い日が続きますが、そんな時に飲みたくなるのがしっかりと冷えた「アイスコーヒー」。

 

最近はコンビニでもコーヒーが手軽に買えるようになりましたが、やっぱり専門店のアイスコーヒーは美味しさが格別! 

 

今回は福井市のカメイ珈琲店から「オリジナルアイスコーヒーリキッドパック」&「ドリップパック」のセットを5名様にプレゼント♪ 


アイス&ホット、両方楽しめちゃうお得なセットですよ。

おしゃれな看板が目印


ご提供いただいたのは、福井市和田東にある「カメイ珈琲店

元々は、南越前町にある「北前船主の館 右近家」を拠点に焙煎豆と珈琲の提供を行っていた店主の竹森さん

2015年にカメイ珈琲店をオープンし、2017年に福井市に移転されました。

(写真には写っていませんが、マンションの1Fにお店はあります)

 

シンプルな内装の店内

 

お店でこだわっていることは、とにかく「好みの味のコーヒー」を見つけてもらうこと

 

お客さんの好みをじっくりヒアリングしながら豆を選ぶため、ついつい接客に熱が入り過ぎることも…♪ 

 

カウンターにはこだわりの豆が並びます

 

ちなみに、店主の竹森さんがコーヒーに目覚めたきっかけは、コーヒーチェーン店の店員だった際、馴染みの方から「コーヒー屋ならもっとコーヒーのこと勉強しなさい!」と熱く語られたことがきっかけだそう。

 

それから一念発起。

より真剣にコーヒーに向き合うようになったそうです。

今回のプレゼントでもある「アイスコーヒー」

人気メニューの「バナナプレッソ」

今回のプレゼントのコーヒーも、選び抜いた豆から作ったこだわりの逸品。


改めて、今回ご用意して頂いたプレゼントがこちら! 

スッキリしたデザインのアイスコーヒー&ドリップパック

 

カメイ珈琲店オリジナルアイスコーヒーリキッドパック(2020年レギュラー)と、オリジナルドリップパック。

 

 

アイスコーヒーリキッドパックはたっぷり飲める1000mlサイズ。

4つの生産国(ブラジル、グアテマラ、ペルー、エチオピア)の豆をブレンドして深めに焙煎したコーヒー豆を使っています。

アイスコーヒーリキッドパック特有の酸味がほとんどありません。

適度に苦味あり、ストレートでもミルクをいれても楽しめます。

これから暑くなっていく季節にぴったりの商品です♪

 

人気のブレンドを使ったドリップパックを3個セットで。

エチオピアナチュラルを使った人気のオリジナルブレンドのドリップパック。

生豆生産国はブラジル、グアテマラ、エチオピア。

酸味が少なめのマイルドな味わいで、エチオピアナチュラル独特の香りが楽しめます。

 

今回はこの2種類をセットにして5名様にプレゼント! 

 

ご自宅でこだわりのカメイ珈琲店の味を楽しみながら、夏を乗り切りましょう♪ 

\プレゼントの応募はこちら! /


アイスコーヒーリキッドパック
(1本)

ドリップパック
(3個セット)
5名様にプレゼント! 

ぜひふるってご応募くださいね♪

 応募締切:2020年7月19日(日)
応募はこちらから!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 商品提供元 
カメイ珈琲店

福井市和田東1丁目1402パルティール成和1F
090-8265-8814
【営】11:00〜19:00(LO 18:30)、日・祝9:30〜19:00(LO 18:00)
※現在は12:00~18:00の営業となります。
 詳しくは店舗に直接お問い合わせください。
【休】月曜、火曜(月曜が祝日の場合は水曜に振替)
◆豆の配達、宅配注文も受け付け中◆

公式ホームページはこちら
オンラインショップはこちら
インスタグラム

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ともき
writer : ともき

ふくいの食に関することが大好きな、ふーぽ編集部おいしい「食」担当。
ふくいのおいしい情報を中心に、野菜ソムリエとしての視点も活かした記事をお届けしま す。 最近のマイブームは農家さんや漁師さんからの情報収集。ふくいの食は奥が深い!

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる