「リカーワールド華」と「JURACA」がコラボキャンペーンを実施中! お買い物するだけでプレゼントが当たるかも?【ちょいネタ】

「リカーワールド華」と「JURACA」がコラボキャンペーンを実施中! お買い物するだけでプレゼントが当たるかも?【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

みなさん! おうち時間、楽しんでますか?

おうち時間といえば掃除やゲーム、ビデオ通話などさまざまですが、美味しい食べ物やお酒があるとも~っと充実したおうち時間が楽しめそうです。

実は今、福井県のお酒の専門店である「リカーワールド華」で「JURACA」や「iicaJCB」のカードを使ってお買い物をすると、抽選で豪華プレゼントがもらえちゃうキャンペーンをやっているんです!

どんなキャンペーンなのか、早速ご紹介します!

 「JURACA」「iicaJCB」って何?

「JURACA(ジュラカ)といえば、福井銀行が発行する多機能型の電子マネーカードです。


QUICPay(クイックペイ)とnanaco、2種類の電子マネー機能に加えて、福井ならではのオリジナルサービスも受けられる優れもの。

パリオやベルなどのお店でお買い物をする際にポイントが倍になったり、カード提示で地元飲食店の割引が受けられたり、特典がイロイロあるんです♪

「決済額の0.05%が福井県の地方創生事業に寄付」されるふるさと県民カードとしても知られていますよね♪

JURACAの機能や特典はこちらから

 

そして「iica(イイカ)JCB」は、同じく福井銀行が発行しているクレジットカード

旅行の傷害保険などが付いているゴールドカードや、29歳以下限定のEXTAGEカードなど、自分に合った種類が選べるんですよ~。

iicaJCBの詳細はこちらから

気になるキャンペーン内容をご紹介!


そんなJURACAとiicaJCBカードのいずれかを使って、2020年7月4日(土)から9月30日(水)の期間中に「リカーワールド華」でお買い物をすると、抽選でプレゼントが当たるんです!

\プレゼント内容はこちら/

リカーワールド華商品券(1万円分) …10名様

・クラフトビールセット …25名様

 

ルールとしては、ご利用金額2,000円ごとに抽せん権1口がもらえます。

4,000円なら2口、6,000円なら3口応募と、2,000円お買い物するごとに当選確率がUPするシステムです!

 


しかもですね。

応募の手続きが不要なんです


リカーワールド華で2,000円利用するごとに自動で応募されるので、あとは抽選を待つのみ!

 

対象店舗などの詳しい情報は、公式ホームページをチェックしてくださいね♪

 

これからの暑い季節。

キーンと冷えたビールが美味しいですよね。

 

そんなお風呂上がりのお供を、JURACAやiicaJCBカードを使ってリカーワールド華でお買い物してみては?

美味しいクラフトビールや商品券が当たっちゃうかもしれませんよ♪

そのほか、5万円以上利用すると抽選で最大10万円がプレゼントされる「2020夏得キャンペーン」も開催中。

 

ぜひこの期間中に楽しくお買い物をして、おうち時間を充実させちゃいましょう~♡


そして、プレゼントへのチャンスをつかみましょう!!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる