★受付期間終了★【ふーぽ公式LINE限定】友だち追加&エントリーすると、抽選でQUOカード1万円分または2,000円分が当たる! ジャンボサマーミニキャンペーン!!

★受付期間終了★【ふーぽ公式LINE限定】友だち追加&エントリーすると、抽選でQUOカード1万円分または2,000円分が当たる! ジャンボサマーミニキャンペーン!!

こんにちは、ふーぽ編集部です!

みなさん、夏の楽しみといえば何が思い浮かびますか?

 

夏の楽しみと言えば・・・そう!

夢の一攫千金が当たるキャンペーンですよね!!

 

ということで(!?)

少しでもワクワクすることをお届けしたいという思いから、ふーぽ公式LINEで大好評のプレゼントキャンペーン・・・


【ふーぽ公式LINE】
ジャンボサマーミニキャンペーン
を開催します!

 

今回は、な、な、なんと!

抽選で
「1万円分のQUOカード(1名様)または
2,000円分のQUOカード(10名様)
をどどーーーんとプレゼントしちゃいます!!!


応募締切は2020年8月31日(月)23:59まで!

もちろん既にふーぽ公式LINEで友だちの方も応募できます♪
ぜひふるってご応募ください♪

 

どうやって応募するの?

① 公式LINE「ふーぽ」を友だちに追加する

下のボタンをクリックして、LINEを開きます。
(PCの場合、QRコードが表示されます。QRコードリーダーで読み取ってください。)
※「QRコード」はデンソーウェーブの登録商標です。

友だち追加


クリックすると下のような画面になるので「追加」をクリックすれば、友だち追加完了です。

 



② トークルームに「応募します」と送る

ふーぽのトークルームに「応募します」と送ってください。

 

※注意※
個別のご返信はしておりません。
「応募します」と送っていただければ、応募の受付は完了です。

 

③ 応募完了!!!

当選発表は2020年9月2日(水)頃!
当選者には直接LINEにて当選通知メッセージをお送りしますので、お楽しみに♪

もちろん、既にふーぽ公式LINEを友だち追加してくれている方も応募OK
「応募します」とふーぽのトークルームに送ってくださいね♪

 

ふーぽのLINEを友だち追加すると・・・?

ふーぽ公式LINEでは週2回程度、編集部がセレクトしたおすすめの読み物やお得な情報を配信しています! ※不定期更新あり

ぜひ友だち追加してくださいね☆

家族やお友だちにもこのキャンペーンを広めてくれると嬉しいです!

友だち追加

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる