クーポン取得は2021年11月30日(火)まで! 今だけ福井市内の遊び・体験が「じゃらん」でお得に予約できるよ! 急げ~!

クーポン取得は2021年11月30日(火)まで! 今だけ福井市内の遊び・体験が「じゃらん」でお得に予約できるよ! 急げ~!

こんにちは、ふーぽ編集部Sです!

紅葉の見頃を迎えた福井県。

お出かけにピッタリの秋、じゃらんでは、福井市内の「遊び・体験」に使える「ふるさとお得クーポン」が発券されています。

 

そのお得額、なんと最大で5,000円OFF!!

 

クーポンの取得・予約は2021年11月30日(火)まで!

体験は2021年12月31日(金)までに参加すればOKです。

 

なんでも、このクーポン。

福井の体験プラン「ふくのね」でも利用可能だとか!

福井市内へのお出かけや、年末に帰省時に使うっきゃない!!

ということで、クーポンの概要について紹介しますね。

ふるさとお得クーポンを紹介♪


「ふるさとお得クーポン」は、旅の予約サイト「じゃらん」の【遊び・体験】の予約時に使うと料金が割引になるお得なクーポン。

このクーポンは、福井市内の21のお店・施設の体験で使えます

 

 

「ふるさとお得クーポン」の割引額と使い方は?

「ふるさとお得クーポン」は全部で5種類。プランの価格帯ごとに発行されています。

 

割引額はコチラ!
体験料金 1,000円以上… 500円OFF!

体験料金 2,000円以上… 800円OFF!

体験料金
 3,000円以上…1,000円OFF!


体験料金
 
5,000円以上…2,000円OFF!


体験料金
10,000円以上…5,000円OFF!

 

このクーポンを使うと、例えば1,000円以上~2,000円未満のプランが500円OFFで体験できます。

これでも十分お得ですが、10,000円以上の体験なら、ドドーンと5,000円OFF! 

 

太っ腹すぎです。

 

しかも、使い方は簡単。

【ステップ1】
「じゃらん」のWEBサイトでクーポンを取得。

【ステップ2】
対象施設の予約ページで必要事項を入力し、決済画面でクーポンを使用するだけ。


すべてWEBサイト上で完結
するので便利ですよね。

 

「ふるさとお得クーポン」は、こんな体験で使える!


「ふるさとお得クーポン」が使える体験は、
食・お酒・ものづくり・歴史など、様々なジャンルで準備されています。

詳細はじゃらんの専用ページで確認できますが、編集部が気になった体験の一部をご紹介します。

 

映えるおみそ汁☆みそだま体験
(米五 みそ楽/1,500円~)

ガラスのかけらを並べてモザイク画作り!
(WATARI GLASS studio/2,200円~)

オリジナル甘えび丼作り
(福福館/3,000円~)

歴史ある街をきもので散歩
(ふくい歴女の会/4,000円~)

  

 

クーポン取得は11月30日まで!ココからゲットできます!

オトク過ぎる「ふるさとお得クーポン」。

利用したい人は、「クーポン取得」「体験の予約」を2021年11月30日(火)までに済ませる必要があります。

 

各種期限
◆クーポン取得期限
2021年11月30日(火)まで


◆体験の予約期限
2021年11月30日(火)まで


◆体験への参加
2021年12月31日(金)まで
 
 
つまり、クーポンを取得して体験予約まで済ませておけば、体験に参加するのは2021年の年末まででOKなんです。
 
 
 
クーポンをゲットするには、以下のサイトへアクセスしてくださいね

早速、今週末のお出かけにいかがですか? クーポンを利用して、楽しい秋をお過ごしください♡

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

S
writer : S

「今日を愉快に」がモットー。
福井でご機嫌にお酒が飲めるところ、雰囲気のいいカフェに、ゆるゆると出没しています。最近はクルマにも興味あり。
今年も、なにか楽しいことが起こりそうなネタを探してきます!

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる