今話題の「Go To Eat」がもっとお得に!? 越前市で開催中の「食べよっさEchizen!」キャンペーンがすごい!

今話題の「Go To Eat」がもっとお得に!? 越前市で開催中の「食べよっさEchizen!」キャンペーンがすごい!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

お得にグルメを楽しめる「Go To Eatキャンペーン」。

福井県でもたくさんの参加店があり、お得に飲食店へ行けることから、すでにチケットを手に入れている方も多いと思います。

 

越前市では2021年4月9日(金)まで、Go To Eatとコラボした「食べよっさEchizen!」キャンペーンを開催中。

なんでも、越前市内のGo To Eat参加店で『福井県プレミアム食事券』を使って食事をすると、プレゼントが当たるかもしれないんですって!

 

一体どんなキャンペーンなのか、早速ご紹介します!

そもそも「Go To Eat」とは?

「Go To Eat」とは、国が行っているお得にグルメを楽しめるキャンペーン。


福井県でも、レストランはもちろん居酒屋など、いろんなお店が参加していますよね。

 

福井県では、以下のサービスが利用できます。

オンライン飲食予約サイト経由で予約してからお店に行くと、次回以降に参加飲食店で使用できるポイント(昼は500円分、夜は1,000円分)がもらえるサービス。
オンライン飲食予約を紹介した関連記事はこちらから

12,500円分の食事券(1,000円10枚・500円5枚の計15枚つづり)を1セットとして、10,000円にて販売する『福井県プレミアム食事券』


どちらのサービスもとってもお得ですよね!


すでにプレミアム食事券を購入された方も多いはず。


では次に、越前市で開催中の『福井県プレミアム食事券』利用時に参加できるキャンペーンをご紹介します!

 

越前市で開催中の「食べよっさEchizen!」がすごい!


越前市では、2021年4月9日(金)までの期間中、「食べよっさEchizen!」キャンペーンを実施しています!


なんとこのキャンペーン、「Go To Eat」とのコラボキャンペーンで、2020年12月から2021年4月まで、毎月抽選(全5回)でプレゼントがもらえるというとってもお得なもの!

気になるプレゼント内容は・・・

 お!特賞 
越前市内の料亭等で使える20,000円分のお食事券
…各回12名様

 お!得賞 
越前市内の参加店で使える3,000円分のお食事券と越前和紙の工芸品セット…各回200名様


と~~っても豪華じゃないですか!?


しかも、各回212名様に当たるってことは・・・


総勢1060名にプレゼントされるってことですよ!!!


いや~、これは応募するしかない・・・

応募手順は以下の3ステップ!

①越前市内の参加店で「Go To Eat福井県プレミアム食事券」を利用

②参加店でキャンペーン応募はがきをもらう
食べよっさEchizen! 参加店はこちらから

はがきorWEBサイトから応募


越前市内の参加店で福井県プレミアム食事券を使用するだけで参加できるなんて!


WEBからも応募できるというのも嬉しいですね~♪


ちなみに、「お!特賞」でもらえる20,000円分のお食事券は、越前市内の料亭等で使えるもの。


普段はなかなか行けないような料亭にも、もらったお食事券で気軽に行けちゃいますよ♪


家族や友人と、ちょっとの贅沢が楽しめますね。


とってもお得なGo To Eatキャンペーンがもっとお得になるかもしれないこちらのキャンペーン。


お食事券が使える料亭など、さらに詳しい情報は公式ホームページをチェックしてください。


越前市にはおいしいグルメがたくさん。


ぜひ越前市でおいしいグルメを満喫して、お得なキャンペーンに応募してみてくださいね♪

 

※写真はすべてイメージです。

「食べよっさEchizen!」キャンペーン

【応募期間】
2020年10月23日(金)~2021年4月9日(金)※毎月抽選(全5回)

【当選賞品】
お!特賞 越前市内の料亭等で使える20,000円分のお食事券 各回12名様
お!得賞 越前市内の参加店で使える3,000円分のお食事券と越前和紙の工芸品セット 各回200名様
※期間中合計1060名にプレゼント

【応募方法】
参加店にて「福井県プレミアム食事券」を利用すると、1団体につき1枚応募はがき がもらえます。
※はがきで応募の場合
希望の賞品を選んで、お名前・ご住所・ご連絡先等を記載の上、切手を貼ってご投函ください。
※サイトから応募の場合
はがき内のQRコードを読み取り、シリアルコードを入力し、専用フォームから応募ください。
公式サイト
食べよっさEchizen! 参加店
食べよっさEchizen! WEB応募

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる