【開催済】福井県内の「桜」の写真を投稿して、素敵な賞品ゲット! 「私の好きな桜~ふくい桜まつりフォトキャンペーン」がはじまるよ。

【開催済】福井県内の「桜」の写真を投稿して、素敵な賞品ゲット! 「私の好きな桜~ふくい桜まつりフォトキャンペーン」がはじまるよ。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

もうすぐ桜の季節ですね。

毎年一枚は、お花見や道ばたで目に入った桜の写真を撮っているのではないでしょうか。

そんな皆さんにぜひ参加していただきたいのが、写真コンテスト「私の好きな桜~ふくい桜まつりフォトキャンペーン2021~」です!

ふくい桜まつり実行委員会の主催で、2021年3月20日(土)からスタートします。

 

【Point1】 福井県内で撮った桜の写真をInstagramに投稿すれば応募完了

【Point2】 優秀作品に選ばれると、素敵な賞品をプレゼント!

 

福井市で毎年開かれている「ふくい桜まつり」と連動して、2021年に初めて実施されるキャンペーンです。

詳しい内容をご紹介していきます。

 キャンペーン開催概要

私の好きな桜~ふくい桜まつりフォトキャンペーン2021~


【募集テーマ】 
「私の好きなふくいの桜」


【対象作品】
 
福井県内で撮影した桜の写真
※最近撮影したものはもちろん、過去3年間(2018年以降)に撮影しているものであれば対象となります。


【賞品】
最優秀賞1名様…福井市内宿泊施設のペア宿泊券(3万円分)
優秀賞3名様…福井市特産品詰め合わせ(5千円分)
入選6名様…ハピリンお買物券(2千円分)
※厳正な審査のうえ、決定します。

参加賞90名様…「2.43」ふくい桜まつりコラボポストカード(非売品)


【投稿受付期間】
2021年3月20日(土)~2021年4月30日(金)

 

 作品投稿の手順

投稿の方法は以下の通りです!


1:公式Instagramアカウントをフォロー(@fukuisakurapc


2:ご自身の投稿画面で作品を選び、指定のハッシュタグを1つ付ける
#ふくい桜まつり2021

3:本文に撮影した市町名(場所)、おおよその年月を書き添えて投稿

Instagramのアカウントがあれば、誰でも簡単に参加できますね!

 

 

公式Instagramでは、投稿者の皆さんから寄せられた作品が紹介されていきますよ。

事務局から最新のお知らせも届くので、フォローがおすすめです。

 ▶公式Instagramはこちら 

 

 

私の好きなふくいの桜」、どんな作品が集まるのか楽しみです!

皆さんも写真フォルダを見返して、ぜひ投稿してみてくださいね。

 

 

ふくい桜まつりフォトキャンペーン2021応募規約

◆作品の投稿について
・ご自身が撮影した写真・動画で、未発表・未公開のものに限ります。
・どなたでも、何度でも投稿していただけますが、一度に投稿できるのは1作品のみです。
・抽選の対象は応募ルールを満たしたものに限ります。
・投稿作品はご連絡なく公式Instagramアカウントでリポストする場合があります。あらかじめご了承ください。

◆入賞作品の発表について
・入賞作品に選ばれた人には、DM(ダイレクトメッセージ)で順次お知らせします。
・入賞者には作品データをご提出いただきます。発表時まで必ず保管をお願いします。
・応募作品の著作権は、応募者ご本人様に帰属しますが、入賞した作品の著作権は、賞品の発送をもって主催者に帰属することとします。
・入賞作品は今後、福井市の広報宣伝等に主催者が使用したり、主催者が許可した団体が使用したりする場合があります。
・ドローンで撮影した作品が入賞した際は、使用機材によって「撮影許可証」を提出していただく場合があります。
・入賞者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・入賞者の個人情報は、「ふくい桜まつりフォトキャンペーン」の賞品発送以外には一切使用しません。

◆ご注意
・同一作品で他のキャンペーンへの二重応募はお控えください。
・以下は審査の対象外となります。
1.投稿したSNSアカウントを非公開設定にした場合
2.公式Instagramをフォローしていない場合
3.指定のハッシュタグが付いていない場合
4.Instagramのストーリーズに投稿した場合
5.応募規約等に反するもの
6.当キャンペーンの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れがあるもの
7.投稿データが判読不能なもの
・複数作品を一度に投稿した場合、最初に表示される作品のみ審査の対象とさせていただきます。
・ドローンによる撮影は、国土交通省および各自治体が制定している法令・条例を遵守してください。
・投稿者は、自らが作品を投稿する適法な権利を有していること、投稿作品が第三者の一切の権利を侵害していないことを、事務局に対し表明し、保証するものとします。また、事務局と事務局が指定する者に対して、著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。
・個人が特定される被写体を含む場合や、第三者が権利を有する著作物が作品の中に含まれる場合、許可を得てから投稿してください。投稿作品について第三者との権利侵害や損害賠償の責任が発生した場合、主催者・事務局は一切の責任を負いません。
・「ふくい桜まつりフォトキャンペーン」はInstagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。
・主催者は予告なくキャンペーン内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

〈お問い合わせ〉ふくい桜まつりフォトキャンペーン事務局/fuプロダクション 0776-60-2000 (平日10:00~17:00)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる