★受付終了★【2023お年玉プレゼント】ハコアの「とことこバード&とことこさか」と「DIGITAL DIAL TIMER」を合計3名様にプレゼント!

★受付終了★【2023お年玉プレゼント】ハコアの「とことこバード&とことこさか」と「DIGITAL DIAL TIMER」を合計3名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

合計46名様に福井のスペシャルな商品をプレゼントする「ふーぽお年玉プレゼント!」

今回はその中から、鯖江市の「Hacoa」からのプレゼントをご紹介いたします!


※当選時には「引換券」をお送りします。プレゼントの引換はHacoaダイレクトストア 福井店(福井県鯖江市西袋町503)のみとなりますのでご応募の際にはご注意ください。

 

 

 

Hacoa(ハコア)は、越前漆器の産地・鯖江市河和田地区にある、オリジナル木工ブランドです。


伝統工芸士の山口怜示さんがその母体となる工房を創業してから現在で60年超。Hacoaブランドは、2001年に誕生しました。

1500年の歴史がある越前漆器の木地技術を応用。インテリアやキッチン用品をはじめ、ステーショナリーやPC関連など多彩なアイテムを揃え、デザインから製作までを一貫して行っています。


Hacoaが大事にしているキーワードのひとつが「喜ばせたい人がいるから、つくる」。

「お客様の喜ぶ顔」を基本にした、使う人の愛着を育む木のぬくもりが感じられる品々が特長です。

 

今回は、2つの商品をプレゼントとしてご提供いただきました。

 

とことこバード&とことこさか (ピンク・グリーン/各色1名様)

とことこバード&とことこさか

 

ひとつめの商品は「とことこバード/とことこさか」。

小鳥がくちばしで突きながら、トコトコと心地よい音を鳴らして坂を歩くおもちゃです。

坂を下り終えるとぐるりとでんぐり返し。坂の角度が2段階に調整でき、小鳥の歩く速さが変わります。

シンプルな動きながらもずっと遊んでいたくなるおもちゃで、出産祝いのギフトとしてもおすすめのアイテムです。

今回お届けする小鳥の色はピンクとグリーンの2色。どちらの色が届くかはお楽しみ。

 

DIGITAL DIAL TIMER(ウォールナット)1名様

DIGITAL DIAL TIMER(ウォールナット)

 

ふたつめの商品は「DIGITAL DIAL TIMER(ウォールナット)」。

銘木の魅力をプラスした木製デジタルダイヤルタイマーです。

タイマーの時間がひと目でわかる大型ディスプレイで、暗闇でも数字が確認できるLEDライトを使用しています。

キッチンの冷蔵庫などに貼りつけて使用できる滑り止め加工のマグネットつき。片手でも簡単に操作が可能です。

料理や仕事、勉強、スポーツ、アウトドアなど様々なシーンでご利用いただけます。

※カウントダウン・カウントアップタイマー機能
計測時間:0~99分55秒

*当選者の方にはプレゼントの「引換券」を発送させていただきます。
※プレゼントの引換はHacoaダイレクトストア 福井店(福井県鯖江市西袋町503)のみにて承ります。

【提供元】
Hacoaダイレクトストア福井店

福井県鯖江市西袋町503
☎0778-65-3303
【営】11:00~18:00
【休】年中無休(年末年始のみ休業)
公式サイト(オンラインショップ)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる