★受付期間終了★【2021お年玉プレゼント】マルイチセーリングの「オリジナル高級クッション」を5名様にプレゼント!

★受付期間終了★【2021お年玉プレゼント】マルイチセーリングの「オリジナル高級クッション」を5名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

合計43名様に福井のスペシャルな商品をプレゼントする「ふーぽお年玉プレゼント!」

今回はその中から、越前市のマルイチセーリングの高級ソファ生地で作られたオリジナルクッションを5名様にプレゼントします!

 

【⇒すべてのお年玉プレゼントをチェックする

越前市のマルイチセーリング株式会社は「ライフスタイルファクトリー」をスローガンに様々なインテリア家具を提案する国産老舗家具メーカーです。

家具の企画・開発生産の他、卸売り販売まで幅広く手掛けています。

 

 

看板商品であるソファは選定された素材をもとに、経験豊富な職人達によってパーツから一品一品製作

注文をいただいてから一つひとつ丁寧に国内で生産されており、高品質の100%国産ソファを製作しています

 

今回はそんなマルイチセーリングから、オリジナルクッションをご提供いただきました。


お届けするのは、高級ソファと同じ布地が使われたシンプルながら洗練されたクッション。


手に取り、触れてみると、職人の丁寧な手仕事を感じることができる素敵な逸品です。

 

なんとこちらの商品は、ふーぽの新春プレゼントのために特別に仕立てていただいたもの

 

他では手に入れることできない完全オリジナルの商品です。

\プレゼントの応募はこちら! /


越前市のマルイチセーリングの
「オリジナルクッション」を
5名様にプレゼント!

※どの柄が届くかはお楽しみ♪



ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2021年1月17日(日)》
応募はこちらから!

【提供元】
 マルイチセーリング株式会社

本社・工場・FUKUIショールーム
福井県越前市赤坂町33-8-1
☎ 0778-43-0101
公式サイト

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる