高校生インフルエンサー 北出大治郎くん(福井市出身)が、ふーぽ編集部にやってきたよ!!【ヒトコマ】

高校生インフルエンサー 北出大治郎くん(福井市出身)が、ふーぽ編集部にやってきたよ!!【ヒトコマ】

こんにちわ!

ふーぽ編集部です!

 

なかなかの頻度ですごい人たちが訪れるふーぽ編集部のオフィス。

本日やってきたのは、今大人気の高校生インフルエンサー・北出大治郎くんですよ!

Youtubeチャンネル登録者数 3万人!

twitterフォロワー数 7万人!!

Instagramフォロワー数 10万人!!!

TikTokフォロワー数 30万人!!!!

 

 

今、福井で一番有名な高校生!

北出大治郎(きたで だいじろう)くん!!!!!

 

上の数字を見ればわかってもらえると思いますが、圧倒的インフルエンサーパワーをもった彼。
「れいたぴ」さんとのカップル「だいたぴ」でも有名ですね。


今日は、わたしたちのインタビューを受けてくれる
ということで編集部に来てくれました!

 

 

福井市出身の大治郎くん。高校1年の時にはじめたTikTokで次々とフォロワーを獲得し、今やイベントやCMへの出演、雑誌でのファッションモデルなどの仕事をこなすまでの大人気ぶり!

 

SNSなどでの大治郎くんは、いかにも芸能人、モデルらしく、キラキラな感じで「一体どんな子なんだろう・・・」と、ふーぽ編集部員たちはドギマギしちゃっていたのですが・・・。

いざ話をしてみると、こちらからの質問に誠実に、そして丁寧に答えてくれ、物腰もとてもやわらかでした!

芸能人のオーラをまといながらも、その穏やかで誠実な人柄にふーぽ編集部一同はこう思ったのです。

 

「あかん! ファンになってまう!」

 

くぅ~ッ! 福井からこんなナイスボーイが現れたなんて!

うれしい、うれしい!

そんな大治郎くんへのインタビュー記事は、12月24日発行の福井新聞折り込み「月刊fu1月号」の連載コーナー「Voice」でお読みいただけます!

 


これからもっと芸能界で活躍し、人と違うことをしていきたいと語る大治郎くん。

ふーぽ編集部は、いや福井県民はこれからも君を応援するぞ!

がんばれ、だいじろう。
まけるな、だいじろう!


そして、
みんな読んでね、fu12月号。

 

以上、ふーぽ編集部でした!

《北出大治郎くんの各SNSアカウントはこちらから!》

twitter
Instagram
TikTok
Youtube

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる