こにおが、愉快な炊飯器たちをご紹介しまーーす!!!【住みます芸人日記】

こにおが、愉快な炊飯器たちをご紹介しまーーす!!!【住みます芸人日記】

\みなさん飯召し上がってますかー/

福井県住みます芸人 の飯めしあがれこにおです!
こにおの「ふーぽ」投稿11杯目(回目)となりました。

春になって、新しいスタートが始まりましたね!
新入学の方もいれば、会社に初めて勤めた方、そして親元を離れて一人暮らしを始めた方。いろいろですね。

その中でも初めて一人暮らしをされる方は、楽しみもありますが不安もあると思います。
炊事、洗濯、家事を全て自分で行わければならない。
お米も炊かないといけない。←これ重要!!!!!!!

農家で育った人は一人暮らしをして初めて、米のありがたみに気づくそうです。

例えお金がなくても家が農家だと米だけは大量に届く!

この時に初めて家が農家で良かったと気づくみたいですね。

さて、そんな一人暮らしをされているあなた!!

一人暮らしをしていると自炊って面倒臭いなぁ・・・と思って
ついつい、外食やスーパーやコンビニ等で済ませてしまうと思います。

でもそんなんばっかあかんでー! 僕みたいにぶっくぶくに太ってしまいますよ! やかましいわ!

そんな方々には、飯めしあがれこにおが出張でお米を炊きに行きますよー!!
もしくは、家に炊飯器を持ってないと言うあなた。
僕が炊飯器をレンタルしますよー!

現在の僕が使っている炊飯器は、なんと5つ 。

さぁ、好きなのを選んでください。

と言ってもどの炊飯器が良いのか分からないですよね。


ですので、まずは炊飯器を紹介していきます!

こちらが炊飯器のパナちゃん
名前は僕が考えています。
パナちゃんは、5合炊きでたくさん炊けるので、家に友達を呼んだときはみんなで召し上がるのに最適だと思います。

ちなみにこちらの炊飯器

約10万円!!( ゚Д゚)


だけど、その分性能も良いのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか?^^

次は3合炊きのゾウちゃんです。

こちらは、一人暮らしをされている方に丁度いい大きさです。

炊く時と炊いた時に音楽が流れるのでその音で癒されますよ。
CDプレーヤーの代わりに^^・・・・なるかい!!!!!

次も3合炊きのトラちゃんです!

こちらは、なんと同じのが3つ揃っています!
この3つでローテーションを組みながら仕事で使っています!

こちらは、一番持ちやすいので、炊飯器を持って行動したい貴方にはカバンとしても使えそう^^・・・使えるかい!!!!!



さぁ一人暮らしをしている貴方!!
興味が湧いてきましたか?
僕が炊きに行きますよ。
外での宴会やキャンプで米がほしいと思った方にも、飯めしあがれこにおが炊飯器で米を炊いて持っていきますよ!

謝礼は、お米かご飯に合う美味しいおかずが欲しいです!
お金じゃないほうがいい!(笑)

皆様からの依頼お待ちしております! 

最後に炊飯器たちに囲まれて、おし米(まい)

ちなみに、いまだにローンを払い続けている炊飯器もあります(泣)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる