【シカエルからのお知らせ】オリジナルブランド「シカエル」のショッピングサイトで利用できるお支払い方法が増えました!

【シカエルからのお知らせ】オリジナルブランド「シカエル」のショッピングサイトで利用できるお支払い方法が増えました!

こんにちわ! ふーぽ編集部です。


ふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が手掛けるオリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)からお知らせです。

シカエルのTシャツを販売しているショッピングサイトで、利用できるお支払い方法が増えました!

これまではクレジットカードだけでの対応でしたが、本日よりキャリア決済コンビニ決済も利用できるようになりました! おまたせしました~。

 

<キャリア決済って?
 商品代金を携帯の通信料金とまとめて支払う決済サービス
 【 ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

<コンビニ決済って?
 全国のコンビニエンスストアで商品代金を現金で支払える決済手段
  ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

今後ともシカエルをよろしくお願いします!

⇒ シカエルショッピングサイトはこちら


ちなみに、先日10/20(日)に福井市の大安禅寺さんで開催された「アロマでいやしの祭典2019」に出店させてもらったのですが、売り場に来ていただいたお客様から、「かわいいー!」「コンセプトがおもしろい!」などなど「どこでもZEN」Tシャツへのお褒めの言葉をいただけました!


イベント終了後も、引き続き大安禅寺さんの売店コーナーで「どこでもZEN」Tシャツをお買い求めいただけます! 座禅のおともに1枚いかがでしょうか?

 

⇒ シカエルショッピングサイトはこちら

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる