【動画あり】息をのむ絶景! 越前市の村国山にできたパラグライダー基地「風の谷のムラクニ」でフライト体験してきたよ!

/ じゃーーーん!\


服装は汚れてもいい動きやすいもの。長袖、長ズボン、履きなれた運動靴が原則です。

私はガッツリ登山する服装で参戦。
やる気十分です!!

※持ち物やそのほかの詳細はHPを確認してください
【ジャムスポーツパラグライダースクールHP】



それでは、実際にフライトした様子をご覧くださいっ!!

ふーぽ編集部くまが手にカメラを持って撮影した動画です。


めちゃくちゃ気持ちいいーーーーー!!!

風を全身で感じられます。これはパラグライダーならではの爽快感だと思います!


さらに今回のタンデムフライトをドローンでも撮影してもらいました!

先ほどの動画とは違った目線が面白いですよ~!

▲ 撮影:スタジオアクセル/おおぬき ひろし


空の旅はいかがでしたか?

動画でもわかると思うのですが、飛び立つときはふわーっと浮いて、着陸するときもふわりと降りられて、なんだか不思議な感覚でした。


飛んでみたくなりますよね! よね!?


山奥に行かなくても気軽にパラグライダーを楽しめる「風の谷のムラクニ」。

ぜひ体験してみてください♪

【問い合わせ先】
ジャムスポーツパラグライダースクール

【TEL】090-3766-8553
https://www.jamsports.jp/

村国山でのタンデムフライト料は税込10,800円(保険料別途500円)
※予約制ですが当日空きがあれば飛び込みでの受付も可能
※時間は8:00~18:00から選べます 
※天候により時間が前後する場合があります

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

くま
writer : くま

育休を終えて、仕事復帰したての新米ママ。
ママになっても好奇心と乙女心は捨てられず、新商品とスイーツ、変わりダネへの食いつきは半端ない。
ようやく歩き出した娘と、福井の子ども連れで楽しめる場所もどんどん開拓していきます。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる