西部警察さながらのジャンプ!!宙に浮く車を越前市で発見!?【ヒトコマ】

西部警察さながらのジャンプ!!宙に浮く車を越前市で発見!?【ヒトコマ】

【撮影場所:越前市西樫尾町】


こんにちは、ふーぽ編集部のコバッチです。

数少ない「街中にやり」ファンの皆様、おまっとさんです。

久方ぶりに「街中にやりコレクション」出させていただきます!



県道2号の田んぼだらけののどかな道を

車でゆっくり走っていると、

 

なんだか違和感が…

 

なっ!なんやて〜!(←ふーぽ編集部で流行りの驚き方)

なつかしのあのドラマ「西部警察」ばりの無茶なジャンプをみせるパトカー

背後に爆発する炎があれば完璧なのに!!



よく見ると

高いところに設置してあるだけなのですが、とにかくこの存在感はすごいっ!!

きっと防犯や事故防止に役立っていることでしょう

今、流行り(?)のあおり運転をしてくる車など、ガンガン取り締まってほしいですね。

 

 

よ~~~く見ると、

ナンバーが「110」になっているアイデアもナイスですね〜。

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

コバッチ
writer : コバッチ

普段は会社にひきこもるグラフィックデザイナー。身長がでかく目つきが鋭いです。
たまに外出するときには街中の「にやり」とするものを探しているのですが、カメラを手にうろうろしているので、怪しさ全開だと思います。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる