【住みます芸人日記】ガリヒョロ芸人の「ライオン大将軍」鳴海がマンガから学ぶメッチャ強くなる方法

【住みます芸人日記】ガリヒョロ芸人の「ライオン大将軍」鳴海がマンガから学ぶメッチャ強くなる方法

こんにちは。福井県住みます芸人「ライオン大将軍」の鳴海です。

そう。幕末の四賢侯の一人、福井藩主・松平春嶽に似ていると今、全国で話題になっているらしい、あの鳴海ですよ。

・・・僕はひ弱なガリガリヒョロヒョロです。

↓ ※閲覧注意の画像があります※ ↓

 

 

 

 

突然ですが、僕は強くなりたいんです!!

「ライオン大将軍」なんて勇ましい名前は、いったい誰がつけたんだ!

日々どうすれば良いんだと悩んでいた所、いい方法を思いつきました。

「漫画を参考にすれば良いじゃないか!」

僕は漫画が好きです。たくさんの漫画を読んできました。そこから強くなる方法を学びました。

なので今回はそれを試していきたいと思います。

【チャレンジ1 ~瀕死~】

まずなにをしたかと言いますと、死にかけようとしました。・・・大丈夫。僕は正常です。

なぜ死にかけたか。

あれです。ドラ◯ンボールやONE PIE◯EやBLEA◯Hなどでよくあるシーンを見たからです。あの、死にかけると強くなるやつ。

ただやってみて分かった事ですが、死にかけるって難しいですね!

パナマ海水浴場の2人に協力してもらいました。

渾身のシッペをひたすら食らいます。

渾身のデコピンをひたすら食らいます。


・・・ただただ、痛い。。


これをあと何時間続ければ瀕死になれるのでしょうか。

「そもそも痛い思いしてまで強くなる必要あるのか・・・」

なんて、素に戻りそうになって、あわててやめました。

 

【チャレンジ2 ~犠牲~】

さらに、漫画を読んでいるとよくあるシーンはあれですね。

恋人や友達を傷つけられて、怒りで強くなるやつ。

そこで閃きました。ぼくも恋人と友達が同時に痛い目にあったりすると、めちゃくちゃ強くなれるのじゃないかと!

僕には友達がいます(たぶん)。しかし恋人はいません。

なので友達(たぶん)のパナマ海水浴場の石田くんに恋人になってもらうことにしました。

良いじゃないですか! これで友達兼彼女の出来上がりです。

あとは石田くんがひどい目に遭って死にかけてもらうだけです。

しかし、ここで問題発生です! 

石田くんが瀕死になってくれません。どんだけどんだけどんだけどんだけ説得してもです!

 

 

・・・仕方がないのでほぼ死んだ演技をしてもらうことにしました。

演技派ですね。すっかり騙されてしまいました。このお陰で、僕は強くなった気がします。



最後は、強いといえば「肉食系」ですね。

 


どうですか! 肉が実によく似合うでしょう?

強くなった証拠です。

それでは、かなり強くなったライオン大将軍・鳴海の今後にご期待ください。

でも、まちで会っても絡んだりしないでくださいね(切実)。

ありがとうございました!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

お気に入りリストにキープする

キープした読みものはマイページのお気に入りリストでご覧いただけます。
福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人、飯めしあがれこにお・パナマ海水浴場・ライオン大将軍が、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

PICKUP 記事

新着の記事

あなたにおすすめの記事

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキングRanking

ページ上部へ

キーワード検索閉じる

メニュー閉じる