こにおがウシジマくん(偽)に連れさられた話【住みます芸人日記】

こにおがウシジマくん(偽)に連れさられた話【住みます芸人日記】

\みなさん飯召し上がってますかー/

福井県住みます芸人 飯めしあがれこにおです!
こにおの「ふーぽ」投稿9杯目(回目)となりました。

皆さん聞いてください! 大変な事が起こったんです(汗)
先日、家にとある訪問者が来ました。
玄関のドアを開けると・・・。

ぎゃーー!!!(怖)
誰かがこっちを覗いています。
ん? 誰だ ? この人はもしかして・・・? 恐る恐るドアを開けると

〇金のウシジマくんや!!!
※ウシジマくんを知らない方はググってみてね!

ウシジマくんが言いました。
「めしあがれ君だよね? ちょっと俺と来てもらえるかな?」

ええっ(゜ロ゜) 僕何かやらかしたの? いや、お金借りてないよ。えっ、払えませんって。
米(こめ)ったぞー(汗)

そして、ウシジマくんに夜の片町に連れていかれました。あ、ひさびさの片町うれしい!(←ノン気)

ウシジマくんが言いました。
「お前売れてない芸人やし、お金に困っているやろ?俺が貸してやってもいいぞ」

※本物の諭吉さんじゃありません。
・・・ごくり。
欲しい・・・! バイト生活ばっかりもう嫌やー!!!(←かなり本音)
でもここで借りてしまったら・・・

一般の方「飯めしあがれこにおって、太ってる割にひもじい生活してるらしいよ・・・。太ってる割に」

なんて噂が流れてしまう!

こんなところで、こんな人に借りたら、人生おし米(まい)だ ! 米だけに。
切羽詰まっている時に米ジョーク言うてる場合かーい!

ここは、グッと我慢・・・したいところですが、美味しい物も食べたい・・・。

ということで、結局ウシジマくんから借りる事に・・・。

※繰り返しますが本物の諭吉さんじゃありません。

さて、ウシジマくんに借りたこにおはどうなってしまうのか???

わたくしこにおは、思いつきました。
お金で測れない価値のあるものを教えてあげれば、返さなくて済むのでは。

プライスレスなもの。それは美味しいものの情報!!こにお的には。

鯖江市の菓子工房ポコアポコさんの「幻のバームクーヘン」を教えてあげました。
ウシジマくんめちゃくちゃ興味津々やん(笑)

こんなに食い入るようにバームクーヘンをにらみつける日本人おる!?w(゜o゜)w

ちなみに、ウシジマくんこのショーケースのバームクーヘンを全てお買い上げです!
情報紹介料で、こにおも借りた分をチャラにしてもらいました♪
※何度も言うけど、ホンマに借りてないですよ!

二人で仲良くバームクーヘンを囲んでツーショット。
めでたしめでたし!


今回は、こにおの新境地! 「そっくりさん芸人と漫画・アニメの場面を再現!」のコーナーでした。
今後もご期待あれ!

ちなみに今回出演してくれた、〇金ウシジマくん=山田孝之さんのそっくりさんは、こにおの後輩の大坂NSC 33期生dで芸歴8年目の長谷川大祐君です。

おし米(まい)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

お気に入りリストにキープする

キープした読みものはマイページのお気に入りリストでご覧いただけます。
福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人、飯めしあがれこにお・パナマ海水浴場・ライオン大将軍が、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

キーワード検索

話題のキーワード

メニュー閉じる