ハロウィンライブ & パーティーはめっちゃ盛り上がりました!【住みます芸人日記】

さぁ話を屋内に戻してイベントはまだまだ続きます!
みんなとふれあいタイム! いぇーーーーーーい!!

左(たむちゃん) 右(めんたこちゃん)

まずはめんそれーたむのユニットダンス。

仮装もかわいいし、ダンスも可愛くて ひとめぼれです! う米(まい)!

そして即興ソングのコーナーでは、やましんさん(写真左)がギターを弾いてお客さんからお題をもらい僕達が即興で歌を歌います
 
やましんさんのギターがしぶくてかっこよくて・・・
やましんさんにもひとめぼれ♡ ←ひとめぼれ使いすぎかな(笑)

 

そしてハロウィンと言えば仮装
たくさんの方々が気合いして仮装してくれました!
中でも一番インパクトあったのがこちら!!!

メイドの格好したアルパカさんだー(笑) なんじゃこりゃーーーーーーー!

芸人二人がこの表情です!
完全にイキオイとキャラに負けております(汗)
このかわいい仮装してくれたのはクランベリーズミサトさんです! これには米(まい)りました(笑)

同店オーナーのシマザキご夫妻(シンジさん、ミサトさん)をみんなで囲みパシャリ。

シマザキご夫妻のお二人もハロウィンパーティーでいつも以上に服装、髪型気合いが入っていました。

最後にみんなで集合写真。
約4時間の濃厚なハロウィンパーティーでした!
楽しかったー! こうやってお客様ともふれあえるのがライブの醍醐味ですよね。

また今回協賛してくださった梅田美容商事株式会社様、福岡板金塗装様 、
今回のイベントの告知でお世話になったFM福井さん、たんなん夢レディオさん、
福井放送さん、月刊fuさん 心より御礼申し上げます。

そして、ライブのチラシを作って下さった米フレンドのしょーこさん スペシャルサンクスです!
そして改めてクランベリーズボーノさん祝15周年おめでとうございます!
また来年もぜひこのメンバーでお願いします!早々と来年のお願いを!(笑)
大成功のライブとなりました!

 


最後に、今回の海苔アートは・・・

クランベリーズボーノ祝15周年ハロウィンバージョンです!チキンライスでハロウィン感出てるかなぁ?(笑)

おし米(まい)。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる