コーナータイトル通り、鳴海がふつーの日記を書きましたよ【住みます芸人日記】

コーナータイトル通り、鳴海がふつーの日記を書きましたよ【住みます芸人日記】

こんにちは。松平春嶽です。おっと間違えました。ライオン大将軍の鳴海です。
今回で住みます芸人日記4回目の登場です。

 

僕は今まで日記と言いつつ日記っぽいことを書いていなかったので、今回はふつーの日記を書きます!
ついでに相方の玉村君の日記も僕が想像で書きますね。

さてここからは、ライオン大将軍のとある1日をお楽しみください。

写真左:鳴海  / 写真右:玉村

鳴海(写真左)・2018年12月下旬の某日13時
最悪や。美容室に行く予定だったのに寝坊してしまった。
別日の15時に予約し直した。今度は寝坊せずに行けそうだ。
ただ不安なので18時にしておけば良かったと少し後悔している。

玉村(写真右)・同日9時
気持ちよく起きれた。
朝食は林檎を食べたよ。シャリシャリモグモグシャリシャリモグモグ。
美味しい!とてつもなく美味しい!!
林檎を美味しく食べるコツが分かった。
それは朝に食べることだ。朝と林檎は相性が良い!!

  

写真左:鳴海  / 写真右:玉村

鳴海(写真左)・同日14時
ボートレースをしに三国競艇場に行った。 久しぶりだった。
ボートレースはやっぱり楽しい!!
迫力があるし接戦の時のハラハラ感が凄いし、何より選手が格好良い!!
興奮したまま帰宅。ちなみに財布は少し軽くなりました。


玉村(写真右)・同日10時
シャリシャリモグモグシャリシャリモグモグ。
林檎は一度食べると止めることができない。
かっぱえ◯せんより止まらないのではないだろうか。
こんなこと言っている間もシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグ。誰か俺を止めてくれーーー!!!

   

写真左:鳴海  / 写真右:玉村

鳴海(写真左)・同日15時
家に帰ると玉村が林檎を食べていた。
玉村は毎日林檎を食べている気がする。相当好きなんやろうな。
一切れ貰った。凄く甘くて美味しかった。
玉村に「おかしいやろ!何で止まることが出来んねん!」と言われた。
怖すぎた。何を言っているのか全然分からなかった。


玉村(写真右)・同日15時
大発見だ!!! 
林檎は昼に食べても美味しい!
こんな果物他にある?いや無い!林檎スゲ―!
鳴海に林檎を一切れせがまれたのであげた。
驚いた! 鳴海は一切れで止まることが出来た。
理由を聞いてもとぼけた顔をされるだけだった。
何か理由があるはずだ。でもそんなことよりシャリシャリモグモグ。

   

写真左:鳴海  / 写真右:玉村

鳴海(写真左)・同日17時
福井街角放送局さんのラジオに先輩方と出させて頂いた。
初めてのラジオで緊張した 。
でもそれと同時にラジオに出られたことが凄く嬉しかった。また出たい!


玉村(写真右)・同日17時
福井街角放送局さんのラジオに先輩方と出させて頂いた。
初めてのラジオで緊張した。
でもそれと同時にラジオに出られたことが凄く嬉しかった。林檎食べたい!

    

写真左:鳴海  / 写真右:玉村

鳴海(写真左)・同日20時
帰宅して晩御飯。初ラジオを祝して出前を頼んだ。ボリュームが凄かった!
食べても食べても減らなかった!豚カツが衣サクサクで美味しかった!!
また頼もう!
少し早いけど玉村が怖いので寝よう。


玉村(写真右)・同日20時

シャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグモグシャリシャリモグシャリシャリモグモグ。

 


以上、12月下旬某日のライオン大将軍の日記でした。
僕たちお笑い芸人はこのような毎日を過ごしております!

反響があればまた不定期で日記書きたいです。

以上ライオン大将軍鳴海でした!

あ、あと各写真に松平春嶽さんが隠れているので是非探してください!!

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる