第2期坂井市住みます芸人の「モグモグパクパク」が登場ですよ!【住みます芸人日記】

第2期坂井市住みます芸人の「モグモグパクパク」が登場ですよ!【住みます芸人日記】

みなさーん!
おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

第2期坂井市専属住みます芸人「モグモグパクパク」の背の高い方でボケ担当の平本元気です!

「みんなを元気に!」をモットーに、これから頑張りますよー!!
モグモグパクパクって言うと長いので気軽にモグパクと呼んでくださいね。

さーて、「君たちは一体何者?」と思っている方、多いと思います。

僕たちはよしもとクリエイティブ・エージェンシーの先輩後輩のコンビなんです!
僕が先輩で、相方の勝俣大地くんを口説き落としてコンビを組みました。

当時勝俣くんはその時違うコンビを組んでいたのですがどうしても組みたくて僕がとった行動は・・・。

勝俣くんの相方と話をして
「君はピン芸人の方が輝くと思う!」
と伝えて、その後相方のコンビが解散したと同時に声をかけました(笑)


解散を促してはないのでこれも戦略かな? と思います。略奪愛とも言うのかな?(笑)

余談ですが

勝俣くんの元相方は現在もピン芸人で活動しています。きっと勝俣くんの事が忘れられないのだと思います。

勝俣大地の何がそんなにいいのか? まずはお顔をじっくり見てみましょう!

どこからどう見ても近所のオバさんです。

後ろから見たらオバさんに見えると言われる相方ですが、前から見てもしっかりオバさんに見えます。

このように写真撮る時は毎回顔を作ってくれる愛嬌の良さが決め手となり、コンビを組みました(笑)。
人間性に惹かれたというか、彼となら何十年とやっていけるんじゃないかと勝手に思って声をかけました。


でもコンビ組んで大阪から始まり東京、名古屋、そして福井県坂井市とずっと2人でやって来たので
絆はあるしとてつもなく仲良しだと思います。


この坂井市専属住みます芸人のオーディションが来た時も相方が

すぐに行こう!!チャレンジしよう!!

と背中押してくれたのがきっかけです。

ありがとう近所のオバさん! もとい大地くん!

実は相方はアロマセラピストの資格を持っており、
名古屋でもアロマ教室を開いてしまうくらいアロマに詳しく
イベントでも笑顔だけでなくアロマを振りまいています。

今後福井県でもアロマのイベントをすると意気込んでいます^^


一方僕は特にこれといったものがないのですが、
好奇心旺盛なのでいろんなことを体感してSNSでUPしていきたいと思っています。

自分の顔が好きなので自撮りも大好きです(笑)
イベントで自分のフォトブックをプレゼントしたこともあるくらいです(笑)

そんなことはさておき、僕らは名古屋から坂井市に来てまだ1か月ですが坂井市の良いところをいっぱい見つけました!

例えば東尋坊に行った時に見つけたこちら・・・

あまり知られてない? 行かないとわからない?

東尋坊の崖の先に小銭を入れるポイントがあったんです!!!
福井県民の方も意外と知らないみたいです! 好奇心旺盛な僕だからこそ発見出来たのかも(笑)
もし知っていたらすみません。行くときは崖から落ちないように自己責任でお願いします(笑)

そして観光地巡りだけでなく地域密着の月一無料ライブも始まってます。

このゆるーい手作り感がたまんなくいいんですよね。
地元住民の皆さんに愛される芸人になりたいと思いますが、「地域を愛する芸人」になりたいとも思っています!

すでに坂井市のことは愛していますが、まだまだやりたいことが多すぎてまとめきれません!^^
これからふーぽさんを通じてどんどん発信していきたいなと思ってます!

福井県坂井市はもちろん、福井県全体を盛り上げて
愛し愛される芸人になりますので皆さんこれから応援宜しくお願い致します!

これからもがんばるぞー!!!

初回は真面目になっちゃったけど僕たちのこと分かってくれましたか?

ではまた次回です!
モグモグパクパク平本元気でした!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる