「にゃいすでぃ」のクレープが、かわいすぎて食べられにゃい。福井市の小さなお店です。

現在、メニューは49種類!

ホイップやソースを包むシンプルクレープや、ごはんにもなるデリ系キッズメニュー、プリンや雪見だいふくが載っかるスペシャルなど、まだまだ増えそうな予感大。
インスタグラム(@crepe_nyaiceday)で、クレープのビジュアルがUPされていたりするので、要チェックです。

店主1人での営業で、すべて注文を受けてから手作りのため、出来上がりまでに時間がかかることもあります。
余裕をもってお出かけくださいね~!

ラッピングもOK


かわいく包んでくれるので、おみやげにも。大量に注文する場合は、事前予約がおススメです。

たまらない囚われ感


食べる前に撮影会」がお決まりになりそうですね~。

見た目も味も大満足のクレープで、皆さん、Have a にゃいすでぃ!

クレープのお店 にゃいすでぃ

福井県福井市八重巻町308(孫いち横)
☎ 0776-92-0310 ※現在混み合っているため、電話での予約は受け付けていません
【営】11:00~18:00(売り切れ次第終了)
【休】不定休

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

S
writer : S

「今日を愉快に」がモットー。
福井でご機嫌にお酒が飲めるところ、雰囲気のいいカフェに、ゆるゆると出没しています。最近はクルマにも興味あり。
2019年も、なにか楽しいことが起こりそうなネタを探してきます!

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる