福井県初!「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」が10/29(木)に福井市大島町にオープンするよ!【ちょいネタ】

福井県初!「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」が10/29(木)に福井市大島町にオープンするよ!【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部のひかりです。

そろそろ風が冷たくなってきましたね。

 

福井人にとってあったか~い防寒着は冬の必須アイテム。

そろそろ、この冬のアウターは何にしようかなぁ、とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

冬目前のこの時期、なんと高機能でリーズナブルな商品で話題の店が福井に初出店するんです!

 

それはInstagramの「#ワークマン女子」でも話題のWORKMANが手掛ける「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)

福井県に2020年10月29日(木)に初出店するんですって!

 

気になる場所をご紹介します。

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)とは

「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」をコンセプトにするアウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。

【⇒公式サイトはこちら

アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)
スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)
防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス)


を中心に、冬の防寒、夏の対策など高機能ウェアを多数取り揃えているショップです。

 

ちなみに「WORKMANとWORKMAN plu+の違いってなんだろう?」と調べてみたところ、ワークマンでは作業着や安全靴、ユニフォームといったワーキングウエアを中心に扱っていて、ワークマンプラスでは普段にも使えるアウトドアやスポーツウェア、防寒着などを中心に取り扱っているようです。

 

ワークマンプラスの商品は、今までもワークマンのお店でも取扱いがありましたが、

今回できるには、「ワークマンプラス」のお店です。

もう石川県まで買いに行かなくていいんですよ~。

 

気になる場所はこちら↓

 

100満ボルト福井南本店さんの近く、Vドラッグさんの道路を挟んで向かい側です。

 

もともと「ワークマン福井大島店」があった場所が、リニューアルして「ワークマンプラス」になるんです!

 

 

ワークマンプラスの公式SNSでは、続々とこの冬のあったかアイテムも発信されています。

(「#ワークマン女子」でインスタを検索すると、女子おすすめのアイテムをたくさん見ることができますよ)

 

チラシもいただいちゃいました♪

10/29(木)~11/4(水)はリニューアルセールもあるそうです。

 

オープンからしばらくは激コミすること間違いなしですが、福井の冬を乗り越えるためのあったかアイテムを探しに行ってみてはいかがでしょうか?

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)福井大島店

福井県福井市大島町北蔵204
0776-34-5888
【営】7:00~20:00
【P】10台
WORKMAN Plus+公式サイト
福井大島店サービス詳細
※2020.10.28(水)までは改装作業中

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ひかり
writer : ひかり

小学生女子の子育てに奮闘するママライターです。
子どもと楽しめるお出かけスポット探索や、イベント情報収集はもはやライフワーク。
福井のファミリーに喜んでいただけるような楽しい情報を探して発信していきます。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる