★受付期間終了★福井の素敵なスイーツがずらり♡『スイーツグランプリ』に投票してギフト券やスイーツお買物券をゲットしよう♪

★受付期間終了★福井の素敵なスイーツがずらり♡『スイーツグランプリ』に投票してギフト券やスイーツお買物券をゲットしよう♪

こんにちは、ふーぽ編集部です。

食欲の秋。果物の秋。
そして、スイーツの秋ですね。

 

なんとこの秋、月刊fuとふーぽがコラボし

『スイーツグランプリ』 を開催することになりました!

 

\投票はこちらから♪/

 

 

 スイーツグランプリとは

福井県内のスイーツ店のなかから、“あなたの食べたいスイーツ”を選んで投票し、グランプリを決定する企画です。

 

エントリーしているのは福井県内の11店舗の自慢のスイーツ31種類!


ただし!

 

目移りしてしまいそうな、魅力的なスイーツの中から選べるのは「3商品だけ」

ぜひ、しっかり見比べて“食べたいスイーツ”を選んでくださいね。

月刊fu10月号でも一部をご紹介。48~49Pをチェック!

 

 投票して素敵なプレゼントをゲットしよう!

 

投票期間は9/20(金)~10/20(日)。

こちらの期間中に、投票いただいた方の中から抽選で当たるプレゼントをご準備してます!

 

それがこちら!

投票したお店で使えるスイーツお買物券1,000円分
抽選で33名様にプレゼント!

 

さらに、

 

1位に選ばれたスイーツに投票した方の中から、
JCBギフトカード5,000円分を抽選で3名様にプレゼント!

 

抽選で、 合計36名様にプレゼントが当たるんです!

 

 

 どうやって投票するの?

今回の投票はすべてWEB投票です。

下記のボタンから投票サイトへ移動し、“あなたの食べたいスイーツ”を選んで投票してくださいね。

 

サイトでは商品ごとのより詳しい情報を見ることができます。

 

それでは、皆様の投票をお待ちしております!

 

\投票はこちらから♪/

 

 

開催中の毎週土曜日(9/28・10/5・10/12)には、ふーぽにて中間発表も行いますので、ぜひこちらもご覧になってみてくださいね♪

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる