こにおの突撃シリーズ「炭火焼肉たむら福井大和田店へ!! たむらさんの焼肉へ突撃したよ! 」【福井よしもと芸人日記】

こにおの突撃シリーズ「炭火焼肉たむら福井大和田店へ!! たむらさんの焼肉へ突撃したよ! 」【福井よしもと芸人日記】

みなさん飯召し上がってますかー

 

福井県住みます芸人の飯めしあがれこにおです! こにおの「ふーぽ」投稿35杯目(回目)となりました。

今年も残りわずかとなりました! 

そして12月4日にめでたく誕生日を迎えまして皆さんからのおめでとうメッセージありがとうございます(*^.^*)

素敵なケーキも頂きました(*´∀`)

そのケーキは最後にお見せします(笑)

 

31歳になりました! これからもよろしくお願いいたします! 

そして、これが僕の2020年最後のふーぽ記事です! 

目に焼き付けて見てくださいね!!! 

 

こちらの店舗は閉店いたしました。

さて今回は、、、

そう!!! 

あの突撃シリーズです! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

今回僕が突撃した場所はこちら! 

\ ドーン\(^o^)/! /

2020年11月22日に福井市大和田にオープンした【炭火焼肉たむら】

こちらお笑い芸人たむらけんじさんがプロデュースする焼肉屋さんです! ついに福井県にも【焼肉たむら】が上陸しました! \(^o^)/

 

\こちらの記事では動画付きで紹介♪/

11月22日にオープンした「焼肉たむら 福井大和田店」。たむらけんじさんが1日店長を務めた日に、お肉をいただいてきました!!


たむらさんには僕が大阪時代にたむらさんの主催する若手ライブに出させて頂いてまして。

福井に行ってからもたむらさんからご連絡を頂いていたのです!! 

 


たむらさんから「12月3日に1日店長するから福井の芸人で食べにおいで~」とおっしゃって頂いたので福井県の住みます芸人メンバーでお肉召し上がりに行きました! (笑)

 

笑福亭笑生さん、カリマンタンさん、マサ越前君

 

僕はこの日の為に昼飯抜きで焼肉たむらのお肉を楽しみしてました! 

皆さん見てください! この美味しそうなお肉。


食べた瞬間お肉がとろけます~~(*´∀`)

 

焼肉たむらはお肉だけではないのです!

こちら!

【たむらのカレー】

 

こちらのカレーはネットでも販売してますので興味ある方は【たむらのカレー】で検索してください! 

【⇒炭火焼肉たむらオンラインショップはこちら

 

最後はたむらさんとご一緒させていただき外でパシャリ。

 

 

たむらさんたくさんごちそうになりました!!! 

大先輩に感謝です! 

皆様もご家族や友人とお越し下さい! 

 

 

今日はこの辺りで おし米(まい)

 

31歳のバースデーケーキありがとう(^3^)/

 

えっ?(笑)

くにお???(笑)

 

 

炭火焼肉たむら 福井大和田店

福井県福井市大和田2-422
☎0776-63-5751
【営】17:00~24:00(23:00LO)
【休】無休
公式ホームページ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる