★受付期間終了★【プレゼント】越前市の「武生製麺 越前そばの里」から暑い夏にピッタリ「スタミナ満点! うなとろそば4食セット」を3名様に!

★受付期間終了★【プレゼント】越前市の「武生製麺 越前そばの里」から暑い夏にピッタリ「スタミナ満点! うなとろそば4食セット」を3名様に!

こんにちは!ふーぽ編集部です。

暑い夏に「さっぱりしたものが食べたい!」というあなたにピッタリ! 

冷たくてツルツル食べられる♪ 「おそば」をご紹介します。

今回は越前市武生製麺 越前そばの里」から、この夏イチオシのおそばのプレゼントをいただきました!

「お中元、何にしようかしら」と悩まれている方も必見。

大切な人への贈り物にも喜ばれること間違いなしです♪

福井県越前市真柄町にある、大正14年創業の老舗の製麺会社「武生製麺 越前そばの里」。

「おいしいそばを作りたい」という想いから、福井と北海道の直営農場でそば栽培も手掛けるほどのこだわり。

“挽きたてそば粉の風味”のよさをそのまま届けるために、製粉・製麺・つゆ作りまで一貫生産しているそうです。

自家製粉で挽きたてのそば粉は、風味も非常に豊かで、もちろん味も一級品。

工場兼直売所の「越前そばの里」は、おでかけスポットとしてもおススメ。

風味豊かなこだわりのそばをいただける食事処や手打ちそば体験ができる工房などを併設しています。

もちろん、お土産も買えるので、自宅で本格越前おろしそばを楽しめますよ。

 

実は武生製麺は「生めんの年越しそば市場」において全国トップシェアを誇る日本有数の製麺会社。

家庭で美味しく本格的な味が楽しめる種類豊富な武生製麺の越前そばは、福井県内のスーパーなどでも良く見かけますよね。

 

そしてそして、

\今夏のイチオシがこちら!/

スタミナ満点! うなとろそば

 

うなぎとろろがセットになっているので、のせるだけの簡単調理♪

夏の贈り物としても喜ばれています。

 

\セット内容はこちら/


・なまそば 1人前×4袋
・刻みうなぎ 4袋
・とろろ 4袋
・そばつゆ 1人前(ストレート60ml)×4袋

>商品の詳しい説明はこちら

 

自家製粉の挽きたてそば粉を使用したコシの強い麺に、栄養満点のとろろと秘伝のタレで焼き上げた国産うなぎが合う!!

しかも、誰でも簡単に調理できるのもうれしい~♪

 

\おすすめポイントはコチラ/

 

《その❶》
老舗そば屋の香り高い生そば

【麺
自社製粉で挽きたてを麺打ち。
栄養のあるそばの皮から実まで丸ごと挽く一本挽き製法なのでそば本来の風味が味わえるんです!

【つゆ】
毎日、釜で鰹節を炊き上げ、鯖節・鰯節の旨味を加えたしっかりとダシの効いた深みのある自家製そばつゆです。

 

《その❷》
テレビでも紹介された人気の国産うなぎを使用!

3年連続モンドセレクション金賞受賞している「きざみうなぎ」を使用!

香ばしく焼き上げたうなぎを、秘伝のタレにじっくり漬け込んであります。

柔らかくて臭みのない国産うなぎを乗せた贅沢お蕎麦が楽しめます♪

 

《その❸》
簡単調理だから料理が苦手な人でも安心♪

【うなぎ】
刻みうなぎは湯せんしてのせるだけ。

【とろろ】
喉越し抜群の栄養満点のとろろ芋は、すりおろしてあるので簡単便利♪

 

暑い夏は短時間でできて、つるつるっと食べられるものがいいですよね。

うなぎ×とろろでスタミナ満点! 夏バテ対策にもピッタリですね!

なんと今回、この「スタミナ満点! うなとろそば(4食セット)」3名様にプレゼントにいただきました!

これから暑くなる季節に大活躍の麺!

ぜひぜひおうちでお楽しみくださいね~♪ 

\プレゼントの応募はこちら! /


「武生製麺 越前そばの里
」から
「スタミナ満点!うなとろそば(4食セット)

3名様にプレゼント! 
※賞品は(株)越前そばより発送となります


ぜひふるってご応募くださいね♪

 《応募締切:2021年9月5日(日)》
応募はこちらから!

商品提供元 
武生製麺 越前そばの里

福井県越前市真柄町7-37 
☎0778-22-0272(代) 
ホームページ
スタミナ満点! うなとろそば

 

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる