★受付期間終了★【プレゼント】オープン2周年♪ 鯖江市の「coffee shop HONANO(ほなの)」から“お好きなコーヒー豆(100g)”を10名様にプレゼント!

★受付期間終了★【プレゼント】オープン2周年♪ 鯖江市の「coffee shop HONANO(ほなの)」から“お好きなコーヒー豆(100g)”を10名様にプレゼント!

こんにちは!ふーぽ編集部です。

もうすぐバレンタイン。

甘いチョコレートの美味しさを引き立ててくれる最高の脇役は”コーヒー”でもあります。

チョコレートの甘さとコーヒーのちょうどいい苦みは相性抜群!

コーヒーの香りも楽しみつつ、リラックスできる癒しの時間を過ごしませんか?

今回は鯖江市の「coffee shop HONANO(ほなの)さんから「お好きなコーヒー豆 100g」のプレゼントをいただきました!

お店の紹介とともにお届けしていきますね!


2021年2月1日にオープン2周年を迎えた、福井県鯖江市舟津にある「coffee shop HONANO(ほなの)」。

JR鯖江駅から線路沿いにサンドーム福井方面に徒歩約10分。シックな黒い建物が目印のカフェです。

★オープン当時を取材したふーぽ記事はこちら


こちらのお店は夜22時までの営業

お仕事終わりにちょっと一息入れたい人にもおススメです。


“ブラジルコーヒー鑑定士”
“Qグレーダー”の資格を持つオーナーが、好みの味わいにブレンドしてくれたり、ここでしか味わえない一杯があります。

注文を受けてから、豆を挽き、丁寧に一杯ずつ淹れるコーヒー。


時折訪れる"ガタンゴトン"の電車を見ながら、ゆっくりとコーヒーを楽しむ時間は至福のひとときですね。


もちろん、テイクアウトのみの利用もOK。

こだわりのコーヒーをお店でも、おうちでも楽しむことができます。


今回は、お好きなコーヒー豆(100g)をプレゼントいただきました!


店内にずらりと並んだ様々な種類のコーヒー豆の中から、店主と相談しながら自分好みのコーヒー豆を選べます。


焙煎する前の生豆も販売しているので、自分で焙煎にチャレンジするのもアリです!(※写真左側が生豆)


コーヒー好きにはたまらない、嬉しいプレゼント内容♪

 

今回をきっかけに自分好みの豆を探して、コーヒーのある生活を始めてみるのもいいですね。

一杯のコーヒーを通じて、きっと心温まる時間になるはずです。

ぜひご応募&実際にお店を訪れてみてくださいね。

\プレゼントの応募はこちら! /


coffee shop HONANO
から
「お好きなコーヒー豆 100g

10名様にプレゼント! 
(当選者の方にプレゼントの引換券を発送させて頂きます。
プレゼントの引換はcoffee shop HONANO実店舗(鯖江
市)のみにて承ります。)

ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2021年2月28日(日)》
応募はこちらから!

商品提供元 
「coffee shop HONANO」(ほなの)

【所在地】福井県鯖江市舟津町1-1-12
☎0778-67-3888
【営】11:00~22:00
【休】金曜

Facebook

⇒Instagram

 

 

 

 

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる