カリマンタンむーちゃんの「シャープPR-1グランプリ2021に出場してきました! 」【福井よしもと芸人日記】

カリマンタンむーちゃんの「シャープPR-1グランプリ2021に出場してきました! 」【福井よしもと芸人日記】

どうも! 

福井県のシャープ大好き芸人こと、カリマンタンむーちゃんです! 

 

先日、シャープPR-1グランプリ2021の予選に出るために、大阪にある「YES THEATER」に行ってきました! 

 

 

『シャープPR-1グランプリって? 』
家電量販店でシャープ製品をPRしている家電芸人の中からNO.1を決める大会です。
公式ホームページ

 

あたくしカリマンタンも、福井県の色んな家電量販店でシャープさんの製品をPRしてきましたからね! 

2019年に100満ボルトさんで撮った写真です。2年前は二人とも痩せてるな・・・


久しぶりに舞台に立てるということで、嬉しくてテンション上がるけど、久しぶりで緊張する・・・。

まず相方は楽屋に入って台本が置いてあったのですぐにチェック!! 

もちろんあたくしも一緒に台本を見ます。

 

そしたらなんと!!!! 

カリマンタイ!!!!! 

いや、誰だよ!!! Σ(゚Д゚)

 

これが今のカリマンタンの認知度です・・・。

もっと頑張らねば・・・(´・ω・`)

 

そして色々リハーサルが終わりインタビューです!! 

スタッフ「カリマンタンさんいいですか~? 」

カリマンタン『はい! はい! はい! 』

スタッフ「今回の意気込みを聞かせてください! 」

本番前にインタビューってスポーツ選手になった気分・・・(´∀`*)ウフフ

インタビューの詳細はこちらから!

緊張してたんで、今見たらこんなこと話してたんだぁって・・・。

 

そしていよいよ、カリマンタンのPRの出番です! 

カリマンタンは最新の加湿空気清浄機を紹介しました! 

プラズマクラスター NEXT!!!!

 

どうです?? 

よく見たらカリマンタンから高濃度のイオンが放出されてるでしょ?? 

 

そして結果の方は、と言いますと・・・。

惨敗!!!

他の芸人さんはもっと面白かったし、わかりやすく説明してたなぁ・・・(ノД`)・゜・。

でもとてもいい勉強になりました! ( ..)φメモメモ

 

これからもっとシャープさんの製品使ってPRしていきますよ!! 

次回出場するときはリベンジしますので、応援してくださいね!! 

 

\PR-1グランプリの様子はこちら/


特にカリマンタンのネタ終わる寸前に悲劇が!! (´艸`*)

みなさんも是非、シャープさんの製品を使ってみてくださいねぇ(^O^)

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる