Huluの新・旅番組「EXILE NUDE」第1&2話は「福井県」が舞台! EXILE/EXILE SECONDの橘ケンチさん&SHOKICHIさんが登場!【ちょいネタ】

Huluの新・旅番組「EXILE NUDE」第1&2話は「福井県」が舞台! EXILE/EXILE SECONDの橘ケンチさん&SHOKICHIさんが登場!【ちょいネタ】

こんにちは。ふーぽ編集部のSです。

福井市 食のPR大使を務める、EXILE/EXILE SECONDの橘ケンチさん。
市政広報1月号の表紙に登場するなど、あちこちで活躍されていますよね。

 

そんなケンチさんが案内役を務める新しい旅番組『EXILE NUDE』が、2022年1月14日(金)からHuluで独占配信されるのですが、

その記念すべき第1&2話の舞台に「福井」が選ばれた、との噂が…!

 

詳しく聞いてきました♪

橘ケンチさんです!

 

『EXILE NUDE』は、毎回EXILE TRIBEのメンバーをゲストに迎え、ケンチさんが日本全国のおいしい料理とお酒、サウナでおもてなしする旅番組。


日常から離れた旅先で熱いトークが繰り広げられ、身も心も丸裸(NUDE)になっているとか。

 

EXILEファンはもちろんのこと、旅好きの皆さんもグッとくる内容ですね。

 

今回、ケンチさんと共に福井を訪れたのは、EXILE SHOKICHIさん!

EXILE/EXILE THE SECONDで、ヴォーカル&パフォーマーとして活躍するメンバーの一人です。

SHOKICHIさんです!

 

二人はケンチさん縁の福井の飲食店で、美食&美酒に舌鼓

福井の「とあるサウナ施設」で汗を流しながら、本音を語り合ったようです。

 

今回、特別に番組の一場面を大公開!




 

 

独占配信に先立ち、SHOKICHIさんからコメントが届きました!

 

EXILE SHOKICHIさん
まずは福井県という素敵な地に連れてきていただいてありがとうございます。

番組ではサウナに長い時間入りましたが、僕はサウナが大好きで、プライベートでも頻繁に入っています。サウナは身も心も解く力があると思っています。

福井県はとてもいい場所だったので、また次回ロケをすることがあっても福井県に行きたいです。

 

 

ケンチさんからも、一言いただきました♡

 

橘ケンチさん
第1&2話のゲストSHOKICHIとは15年以上のつき合いですが、今回の福井の旅を通じて、改めて音楽に対するこだわりについて知ることができました。

何と言っても、食事のリアクションには非常に驚きました(笑)。

今回の福井の旅、NUDE満足度は200%に仕上がっていますので、ぜひご覧ください。

 

 

最後に、新番組についておさらいです。

Hulu新番組『EXILE NUDE』

【第1&2話】2022年1月14日(金)独占配信
【ゲスト】EXILE SHOKICHI
【配信プラットフォーム】Hulu(詳しくはこちら
※配信回数は全12話

ぜひご覧くださいね~!

 

そして、今回の番組配信スタートを記念して、関東エリアでは特別番組の放送が決定!

EXILE NUDE特別記念番組

【放送日時】2022年1月16日(日)13:45~
【放送局】日本テレビ(関東ローカル)
福井の第1&2話の名場面・見どころを紹介


関東地区にお住まいの皆さんは、福井の見どころをチェックしてみてください。

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

S
writer : S

「今日を愉快に」がモットー。
福井でご機嫌にお酒が飲めるところ、雰囲気のいいカフェに、ゆるゆると出没しています。最近はクルマにも興味あり。
今年も、なにか楽しいことが起こりそうなネタを探してきます!

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

必見!ふーぽイチオシ情報PR

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる