【街ネタ投稿ありがとう】TSUTAYA福井パリオ店に子ども達が大好きな絵本の「おしりたんてい」がやってくるそうですよ。【ちょいネタ】

【街ネタ投稿ありがとう】TSUTAYA福井パリオ店に子ども達が大好きな絵本の「おしりたんてい」がやってくるそうですよ。【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部です。

お写真とともに、こんな街ネタ情報をいただきました。

 

みみぽんさん
「パリオのTSUTAYAに『おしりたんてい』がくるそうですよ」

 

「おしりたんてい」と言えば!
子ども達だけに留まらず、パパママの心もつかんで離さない、クールで愛くるしい、ジェントルマンなキャラクターじゃないですか!

NHKのEテレでも絶賛放送中ですよね~。


投稿いただいたポスターを見ると、写真を撮ったり、握手をすることもできるそうですよ。


TSUTAYA福井パリオ店さんの公式Twitterにも情報がありました!

https://twitter.com/TSUTAYAFUKUI/status/1133636588498374656


「おしりたんてい」の公式サイトによると、「おしりたんていがププっと登場!!」というイベントとして、全国の書店をまわっているそうです。

【⇒公式サイトはこちらから】

 

福井県の書店巡りは「TSUTAYA福井パリオ店」さんだけ。
「たんてい」のファンの方、ぜひお見逃しなく♪

 

<開催詳細>
開催日:2019年6月23日(日)
場所:TSUTAYA福井パリオ店(福井県福井市松城町9-7)
時間:11:00~、14:00~(各30分)
⇒TSUTAYAパリオ店公式Twitterはこちら

 

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ひかり
writer : ひかり

小学生女子の子育てに奮闘するママライターです。
子どもと楽しめるお出かけスポット探索や、イベント情報収集はもはやライフワーク。
福井のファミリーに喜んでいただけるような楽しい情報を探して発信していきます。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる