ふーぽでは、こんな情報の投稿を絶賛お待ちしています!!!

ふーぽでは、こんな情報の投稿を絶賛お待ちしています!!!

こんにちは! ふーぽ編集部です♪

ふーぽでは、ユーザーのみなさんからの情報の投稿を常時絶賛募集中です!! みなさんのご協力をいただきながら、コンテンツをもっと楽しく、役に立つものにどんどん充実させていきたいと思っています。

みなさんからの投稿をお待ちしているのは、下記の情報です。どんどん投稿してくださいね♪

イベント情報

「ふーぽに掲載してほしい」「広くみんなに知ってほしい」というイベントの情報がありましたら、イベント投稿の専用フォームからぜひ投稿してください! 投稿の際は、投稿上のご注意をお読みください。
イベント情報一覧はこちら

 

街ネタ・新店情報

「こんな面白いものがあった」「新しいお店がオープンしてた」など、街の面白いニュースがあれば、ぜひ、街ネタ投稿の専用フォームからぜひ投稿してください! 詳しくは投稿上のご注意をお読みください。





「いいコメ」(無料会員登録が必要です)

飲食店やおでかけ施設などのスポットを利用した際に、ほかの人へぜひおすすめしたい点を、各スポット情報へコメントとして投稿してください。なお「いいコメ」を投稿するためには「ふーぽ会員」への無料登録が必要です。投稿時には投稿上のご注意をお読みください。
「いいコメ」を投稿する



ペット写真、美しい風景写真、街のおもしろ写真(コーナー準備中)


自慢のペットの写真、福井県内の美しい風景写真や、街のおもしろ写真などを紹介するコーナーを現在準備中です。掲載を希望する方は、ふーぽへの問い合わせフォームに写真を添付の上、50文字以内の説明文を付けて投稿してください。投稿いただいた写真はWEB上で公開いたします。

投稿はこちらから(お問い合わせページへ)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる