「ふくいスマイルクーポン」はお得が満載!! 10月1日から来年3月まで半年間使えちゃう♪

「ふくいスマイルクーポン」はお得が満載!! 10月1日から来年3月まで半年間使えちゃう♪

こんにちは!

スーパーでタイムセールになっている惣菜を見ると思わず手が伸びてしまうGOエモンです。

 

間もなく消費税増税。

 

来るべきXデーを前に今の内よと駆け込んで、10月以降はちょっと買い物控えやお出かけ控えを、と考えている方も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに朗報です!
つい先日、朝刊に挟まってこんなクーポンブックが我が家に届きました。

/ジャジャーン!!\


こ、これは!?


黄色とオレンジがベースの明るいデザイン、表紙に描かれたにっこりスマイル、その名もなんと「ふくいスマイルクーポン」

 

券面には「くらしに役立つお得なクーポンが満載です!!」と。

 

これは、家計とお財布の頼もしい味方の予感♪

 

期待に胸を膨らませつつ、ページをめくると・・・

 

おトクなサービスが受けられるお店がズラズラリ。


グルメ、お風呂、お買いものなど、カーライフ、ビューティーなど、福井県内(一部県外もあり)のさまざまな店舗で使えるようです。


その実は一体どんな内容のサービスが受けられるのか、見てみましょう。

 

ほう!

 

 

ほほう!

 

 

はっはーん!

 

 

これは使わにゃ損ですね♪


しかも横長の冊子はバッグや車のダッシュボードに入れっぱなしでもOK。


頑張ったら財布にだって入っちゃいました。

 

さらにさらに!
このクーポンは10月1日から利用開始で、有効期間はなんと来年2020年3月末までの半年間。

こんなに長く使えるクーポン、私はじめてです。

 

店舗によっては月によって受けられるサービスが異なるものも。

 

使う楽しみがいっぱいですね。

最後のページにはアンケートプレゼントも載っていました。


3,000円分のギフトカードが合計6名に当たるチャンスがあるそう。
いいじゃないですか。

 

食事でも買い物でもレジャーでも、ちょっとお得になれるってやっぱり嬉しい。


このクーポンブックにはそんなお得がいっぱい詰まってます。


クーポン片手にお出かけすれば、スマイルになれること間違いなし。

 

秋・冬を、存分に楽しむといきましょう♪

 

【お問い合わせ・ご質問】
福井新聞社 読者局(☎0776-57-5170)

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

GOエモン
writer : GOエモン

モッズカルチャーの影響でスマートな立ち振る舞いに憧れる2児の父。
三大ロマンは旅と温泉とロックンロール。ビールも好きです急上昇。苦手なものはネギとヤンキー。
福井を楽しむWEBサイト「ふーぽ」、ゴキゲンに参りましょう。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる