\新春/ お年玉プレゼント!! なんと全29品、総勢90名様に素敵な商品が当たっちゃう!

 ライフスタイル 8

スペシャルな体験から素敵な雑貨までよりどりみどり。

 

お着付1回無料券 (きもの もたはん)/5名様

「きもの もたはん」は着物の着方教室、メンテナンス、販売やレンタルを手掛けている街の呉服屋さん。街に愛されるお店を目指して、最近では併設された蔵で落語会など定期的にイベントも行っています。

そんな街と人に寄り添うお店「きもの もたはん」より、「お着付1回無料券」(1回4,000円相当)を5名様にプレゼント!

春の入学、七五三など、1年の節目節目を着物で彩るお手伝いをしてくれますよ。普段のお着物のこともお気軽にご相談ください!


※有効期限:2019年12月末まで。
※着物はお持ちの物をご用意ください。
※お電話でのご予約時に「ふーぽお年玉企画」とお伝えください 。
※ご予約は1週間前までにお願いいたします。
※営業時間外での着付は別途代金(1,000円)を頂戴いたします。

<会社・店舗情報>
きもの もたはん

福井県福井市高木町14-2
☎ 0776-54-1376
【営】9:00~20:00 (日祝は10:00~19:00)
【休】水曜
URL http://www.motahan.jp/

スタジオ撮影+2L額装プリント+1データセット(ドットグラフ)/1組様

自然光あふれる素敵な撮影スタジオ「ドット・グラフ」から、スタジオ撮影+2L額装プリント+1データセット通常プラン価格:16,500円相当)が付いてくる豪華撮影プランをプレゼント! 

記念日と日常が繋がって、素敵な思い出を描いていく。そんな写真の“魔法”のような感覚を体感できる撮影プランです。

ファミリーでの撮影はもちろん、ご夫婦やカップルでも。本格的な撮影を体験でき、写真とデータも持ち帰れます。 お気に入りの衣装やアイテムを持って、ぜひスタジオに足を運んでみてください。

※利用可能期間:2019年4月26日まで。平日のみ(月~金曜)
※火曜定休
※ご予約の上撮影にお越しください。LINE@(ID:@yxo4699q)でのご予約がスムーズです。
※卒入園学記念、お宮参り・七五三・結婚写真・成人式写真には対応できません。
※ロケーション(出張)撮影には対応できません。スタジオでの撮影となります。
※撮影後別ブラン変更、商品追加の場合は差額を現金でお支払い頂きます。

<会社・店舗情報>
Dot.Graph(ドット・グラフ)

福井県福井市東今泉町12-10-2
☎ 0776-52-8678
【休】火曜
URL https://dotgraph.info/

木製試験管立て引換券(RIKEI-ZAKKA ~理系雑貨のある暮らし~)/3名様

ビーカーやフラスコ、試験管など研究や実験に使われている〝理系の〟道具。無駄のないシンプルなフォルムは美しいものです。

「そうした道具を、本来の用途だけでなく、暮らしの中で活かしてみたら。」そんな思いから生まれたのが「RIKEI-ZAKKA」です。

数々のアイテムの中から、今回は木製試験管立て、試験管6本のセットをプレゼント!
ナチュラルな見た目でインテリアにもピッタリです。試験管にお花や岩絵具を入れて、色とりどりの絵具を並べるとそれだけでも綺麗です。

お店にはほかにもワクワクするような品がいっぱい。あなたのお部屋を、素敵なRIKEI-ZAKKAで彩ってください!

※実店舗にて引換券をお渡しください。
※試験管の中身は含まれません。

<会社・店舗情報>
RIKEI-ZAKKA~理系雑貨のある暮らし~
(株式会社 ホクサン理商)


福井県福井市下莇生田町2-1-1
☎ 0776-34-2717
URL http://rikei-zakka.com

2,222円分宿泊券/2猫様、福袋/2名様、ステッカー3枚セット/2名様(宿と猫)

★宿と猫 宿泊券2,222(にゃにゃにゃにゃ)円分/2猫様
★猫のおもちゃ福袋(猫用)/1名様
★猫雑貨の福袋(人間用)/1名様
★猫ステッカー3枚セット/1名様
★犬ステッカー3枚セット/1名様

福井市内にある「宿と猫」は、猫好きのデザイン会社が運営する完全個室でノーケージ、ほぼ24時間体制が魅力の猫限定ホテル。ペット保険も取り扱い、
犬や猫との暮らしをサポートしてくれます

宿泊券は1部屋1猫1泊5,200円~の宿泊の際に、2,222円が割引に。

福袋は、猫じゃらしなどおもちゃが2,000円相当の猫用と、猫好きのための猫雑貨1,000円相当の人間用
ほかに、オンラインショップで人気の猫・犬用ステッカーを3枚セットにしてプレゼントします。

※宿泊は猫のみ。予約状況や詳しい所在はHPまでお問合せください。

<会社・店舗情報>
宿と猫

【営】10:00~18:00
【休】不定休
URL https://yadotoneko.com/

スワロフスキーネックレス(カローレ)/1名様

「様々なレッスンで日々の生活を楽しく!」をテーマに、新しいライフスタイルをお届けしているカローレからスワロフスキーネックレスを1名様にプレゼント。(8,000円相当)

カローレでは、自分で好きな色のスワロフスキーを選んで、世界でひとつのオリジナルアクセサリーを作ることができます
小ぶりでも大人の女性の魅力を引き出してくれるネックレスです。

※チェーンの長さは38cmでアジャスターが5cmです。
※ストーンのカラーチェンジはお受けできませんのでご了承ください。

<会社・店舗情報>
ライフスタイル提案サロン カローレ

福井県越前市帆山町19-13-14
☎ 0778-42-5327
【営】10:00~19:00
【休】不定休、完全予約制
URL http://www.salon-calore.com/

もとしげ(元重製陶所)おろし器 大 or 中 or 小(テリフリ)/各1名様

暮らしの中で長く付き合いたい道具に出合える「暮らしの道具屋 テリフリ」

毎日を楽しむきっかけすり鉢・おろし器に特化した専門窯元、島根県石見焼の元重製陶所さんがつくった「おろし器」をプレゼント!(大・中・小各サイズを1名様ずつ。どのサイズが当たるかは編集部にご一任ください。)

もとしげ「おろし器」は、セラミックの破片の鋭さをそのまま活かしたもので、しっかりと食材をとらえて驚くほど軽い力でおろすことができます。裏面にはシリコンゴムが付いているので滑らず、片手ですりおろせるほど安定しています。

さらに、陶器製のおろし器なので匂いや色移りの心配もなく、食べ物の繊維がセラミックに絡みつきにくいため、水だけで簡単に洗い流すことができます!

<会社・店舗情報>
暮らしの道具屋 テリフリ

福井県福井市文京4-9-34
☎ 0776-76-5392
【営】12:00~19:00
【休】不定休(店舗サイト「今月の予定」にてご確認いただけます)
URL http://terifuri.com/

\次ページは「グルメ」プレゼント/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる