福井市で突然「ヤシの木」が買いたくなったらここへ!【プレゼントあり】



そして、なんと!!!

Fukui Palmさんからふーぽ読者に、観葉植物「アガベ」ドワーフ・モンキーバナナ」の苗をプレゼントしていただきました!

ドワーフ・モンキーバナナ(左)とアガベ(右)

ドワーフ・モンキーバナナは、鉢のまま育てられ、なんとバナナの実がなります~! 

水やりは肥料の与え方など育て方にコツがいりますが、自分で育てたバナナは感動もひとしお。1本の長さは10cmほどで、普通のバナナに比べるととても濃厚で甘く美味しいそうです♪

もう一方のアガベは、初心者でも育てやすいものを選んでいただきました! 日の当たる明るい場所に置いて楽しんでくださいね。

どちらも各1名様にプレゼントします!

当選後、Fukui Palmさんへ連絡して、店舗での直接引き換えとなります。飯田さんが育て方のコツを教えてくれますよ。

ドワーフ・モンキーバナナに応募する

アガベに応募する

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

キノ
writer : キノ

どこでも行って、何でも食べる「足も顎も丈夫な女」を目指しています。

インスタ映えしないけど味のあるモノやコトが好き。
社会で日々戦う皆さまと私の心をほっこり癒してくれるような情報を探し出したいと思います。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる