福井県住みます芸人たちに福井発のブランド「Ckaeru(シカエル)」のTシャツを着てもらったら好評だったよ!【動画あり】

福井県住みます芸人たちに福井発のブランド「Ckaeru(シカエル)」のTシャツを着てもらったら好評だったよ!【動画あり】

こんにちは、ふーぽ編集部のくまです。

暑くなるこれからの時期、Tシャツが手放せませんよね~。
でも、みんなと同じTシャツはちょっと…というそこのあなた!!

おシャレのきいたTシャツ、あります!
その名も「Ckaeru(シカエル)」Tシャツ!!

ふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が手がけた、完全オリジナルデザインのグッズ(Tシャツ)です。


「そんなオリジナルTシャツをぜひ着てみたい!!」と、ふーぽ編集部に、福井県住みます芸人のみなさんが来てくれました!

ざっくばらんに、シカエルTシャツの着心地や感想を聞いてみましたよ♪


最後にます芸人たちの面白い動画もあるのでぜひご覧ください。


「Ckaeru(シカエル)」Tシャツとは、

「着替える、取り換える」を意味する福井弁の「しかえる」が名前の由来。

あなたの毎日が、ちょっと愉快に、ちょっと楽しく、変わっていってほしい。

そんな思いで、ふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)がお届けする完全オリジナルデザインのグッズなんです。

大人も子どもも着てもらえるようにサイズは、

【キッズ】90㎝~160㎝

【メンズ】M・L・XL
【レディース】S・M・L

を展開しています。

【Ckaeruオンラインショップはこちら!】
※グッズの販売はオンラインショップでのみ行っています。


今回、住みます芸人たちに着てもらって、着心地や感想を聞いてみました!



くま
こちらがシカエルTシャツで~す。

 

平本
あっ、これいいわ!
普段絶対着る!!

 

くま
住みます芸人のみなさん、普段も可愛いTシャツ着てそうですもんね^^

ではみなさん早速着てみてください♪

 

えっ、ここで…?!

まさかの生着替え(Tシャツだけですが)。

福井県住みます芸人
飯めしあがれこにおさん


身長:168㎝(メンズL着用)

こにお
おにぎり持ってるのが可愛いですね。
ぼくお米好きなんで、親近感わきますわ♪

あと、白色ですけど透け感なくていいですね!

 

こにおさんが着ているのは、「おちょきん」シリーズの「けなるい」Tシャツ。

「けなるい」は、福井弁で「うらやましい」を意味します。
色はバニラホワイトを着ていますよ。

 

福井県住みます芸人の「カリマンタン」
会田勇人さん(左)と、高橋むつをさん(右)


高橋さん身長:171㎝(メンズM着用)

高橋
透け感もないので安心して着れますね。

高橋さんが着ているのは、「かにめがね」シリーズの「かにブラザーズ」Tシャツ。
色はアプリコットを着ていただきました。




会田さん身長:177㎝(メンズL着用)

会田
あえて言うなら…お腹まわりがもう少しサイズほしいですかね…。


という会田さんのご要望にお応えして、この度メンズサイズにXLを追加しました!

会田さんが着ているのは、「おちょきん」シリーズの「おちょきん」Tシャツ。
色はライトイエローです。

坂井市専属住みます芸人の「モグモグパクパク」
平本元気さん(左)と、勝俣大地さん(右)


平本さん身長:177㎝(メンズL着用)

平本
キャラものの服をよく着てるんで、これは絶対着る!

平本さんが着ているのは、「かにめがね」シリーズの「かにファミリー」Tシャツ。
パパ、ママ、キッズのかにファミリーが可愛らしいですよね。
色はアプリコットです。




勝俣さん身長:166㎝(メンズL着用)

勝俣
着心地抜群ですよ~。グレーの濃さもちょうどいい色ですし。
 
勝俣さんが着ているのは、「かにめがね」シリーズの「かにブラザーズ」Tシャツ。
さきほどのカリマンタン・高橋さんが着ているものと色違いで、色はライトグレーです。


同じデザインでもTシャツの下地(色)によって印象もかわるので、何枚あってもイイんです!!!


最後に、Tシャツの感想を「シカエル」の4文字を使って表現してもらいました!!



いかがでしたでしょうか♪
「Ckaeru(シカエル)」Tシャツ、気になる方はオンラインショップをぜひのぞいてみてください!

【Ckaeruオンラインショップはこちら!】
※グッズの販売はオンラインショップでのみ行っています。



みなさんも日々の生活におシャレのきいたTシャツをとり入れてみてください☆彡

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

くま
writer : くま

育休を終えて、仕事復帰したての新米ママ。
ママになっても好奇心と乙女心は捨てられず、新商品とスイーツ、変わりダネへの食いつきは半端ない。
ようやく歩き出した娘と、福井の子ども連れで楽しめる場所もどんどん開拓していきます。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる