カレー好きのバイブル「北陸カレー物語」が20周年! 豪華プレゼントキャンペーン中だって!

カレー好きのバイブル「北陸カレー物語」が20周年! 豪華プレゼントキャンペーン中だって!

こんにちは。ふーぽ編集部のカレー担当(仮)MKです。

「金沢カレー」のブランドを擁し、一部ファンから“カレー王国”の呼び声も高い石川県。

その県公認のいしかわ観光特使ナマステさん(日本人)が、北陸3県のカレーを食べ歩いて紹介するWEBサイト「北陸カレー物語」が、なんと開設20周年を迎えました

パチパチパチ~! おめでとうございます。

同サイトでは、日本風やインド風、アジア料理、洋食・喫茶などにジャンル分けして北陸のカレー店を紹介。

すべてナマステさんが自分で食べ歩いた感想や、美味しそうなカレーメニューの写真が満載です。

以前、「月刊fu」のカレー特集に登場した際も、おいしいカレー店の見つけ方や、北陸のカレー事情を語っていただいたナマステさん。

カレー好きにとっては、「北陸カレー物語」はまさにバイブル。これを参考に食べ歩くのが楽しいんです。

 

そして現在、同サイトでは、20周年を記念して、12カ月連続の月替わりプレゼントキャンペーンをしているそう。

例えば9月のプレゼントは、

・ANAクラウンプラザホテル金沢「カスケイドダイニング」ペアランチ券 1名様
・北陸カレー物語20周年記念レトルトカレー 3名様
・自動車博物館プレミアム入館チケット&博物館レー引換券 5名様
・「北陸カレー物語」20周年記念バッジ 5名様

などなど。豪華ですね~♪

 

 

ナマステさん曰く、個人サイトがこんなに続くとは思ってなかったそう。「何度もやめようかと思いましたが、ここまで続けて来られたのは、見てくださって応援してくれた皆様やお店の方のおかげです。心からありがとうございました」とのこと。

その感謝の気持ちをプレゼントで返しているんですね~。「これからも同じスタイルでできる限り続けていきます」ということなので、「ふーぽ」も応援していきますよ!

「ふーぽ」からも、「ふくいのカフェBOOK Vol.2」や「ランチパスポート2018年冬号」をプレゼントとして提供しちゃいます。

ぜひ、コチラからご応募してくださいね!

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

MK
writer : MK

「おいしいものしか食べたくない」がテーマ。
主に、ふくいの食べもの、飲みもの、うつわ(職人)について書いてます。ときどき、オシャレもしたくなります。
エジプトと古墳時代、ジブリも好きです。県内のアート情報にも目を光らせています。

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる