モグパクのくだらない挑戦シリーズNo.2【住みます芸人日記】

モグパクのくだらない挑戦シリーズNo.2【住みます芸人日記】

皆さまおはようこんにちこんばんわー!
坂井市専属住みます芸人のモグモグパクパクです。

前回のチャレンジからまたまたやってまいりました。
モグパクのくだらない挑戦ですよ^ ^ シリーズ化してますよ。

前回の記事を見た方から「よく頑張ったね・・・」と言われて、少しだけやってよかったなと思いましたとさ^ - ^

今回は相方の大地くんが無事に車の免許を取ったので、すこーしだけドライブがてら

福井県住みます芸人の「こにこにあがれがめしを」
とモグパクでお出かけすることにしました^ ^ん? なんか名前違う?

ま、どうでもええや。

ただ今回は、何か面白いことがあれば挑戦しようと完全ノープランでの旅です。

「タピオカ流行ってるしタピオカ探しの旅にする?」
と、めっちゃしょーもない案が飛び交う車内。

でもものすごく流行っているのでタピオカ探しをすることにしました。女子にも人気やしね、うん。

車を止めて歩いてタピオカ探し。
すると道中光り輝く自動販売機を発見。
これは・・・

1000円ガチャ!!!
ユーチューブでみたことあるやつやん!!!

これ芸人ならやるっきゃないでしょ。
しかも3個に1個が中当たり!!
さらに今居るのが僕、大地くん、めしあがれ炊飯器男

えっ? 確率的に誰か絶対当たるんじゃない?
芸人なら運がないとあかんよ。(前回の挑戦記事参照)
運を持ってる芸人なら間違いなく当たる!!

早速3人で挑戦することにしました!

あれ?タピオカは?(笑)まぁいいか。

まずは僕! 平本元気! 写真では全然元気ないですが。

若手芸人(10年してますが)の1000円は、政治家でいうと100万円やで! と訳の分からんことをうだうだ言いながら自販機を見つめる僕。

ええ、要は1000円ガチャやるの渋ってるんです。

大地「はよやれや!」

大地くんからお叱りが・・・
いやでもタピオカぁぁ・・・
しかもトップバッターってなんかなぁ・・・
当たらなかったら嫌やし・・・
当たったとしてもこの企画的に面白くないし・・・

炊飯器こめお「はよー!」
飯もツッコむ!


平本リアルに10分使って渋々ガチャチャレンジ・・・

出てきたのはなんと「3D Web Camera」

Windows対応!やったー!
いや僕Macやし!!!
使い道ないがな。

2人からも「ハズレやわこんなもん外れすぎやろ、アホちゃうん」と何故か僕のことも否定。

そんな罵声が飛び交う中、次は大地くんがチャレンジ
1000円を入れてボタンを押して・・・何も出てこない。

吸われた! ウソやろ! これがVTRとかならめっちゃ面白い感じでしたが記事なので全然伝わらない(笑)

何も出てこなくて焦っている大地くんの顔を想像してくださいね。あのデカイ顔を。

仕方ないので店員さんを呼んで詰まっていた商品を引きずり出してもらいました。
詰まるということは大きいのでは・・・?

えぇゲーム! しかも中古(笑)
大地「ほんならなんも出てこん方がおいしいわ!」

たしかに・・・。
彼は1000円だけでなく芸人として大事な何かもドブに捨ててしまいました。

そしていよいよ最後はめしお君。

僕が10分以上引っ張っていたせいでもう結構な時間が経過していたのでサクッとしてもらいました^ ^

名探偵コナンのDVD。
しかも中古。しかもレンタル落ち。しかもちゃんとケース閉まらない。

飯らしいといいますか。
なんといいますか。
3人とも何してんねん。
持ってなさすぎやろ。

だからタピオカにしてたらよかったんや!!!

これほんまに3個に1個中当たりなんか???

・・・

ん?ん?ん?

え?

確率上昇期間 4月27日~5月6日

期間過ぎてんねん!!!!!

今7月やで!
大の大人が3人居て3人とも気づかないというリアルズッコケ3人組。

1000円ガチャはハズれたけど、芸人という世界で大当たりできるように頑張ります^ - ^キリッ


くだらないチャレンジは今後もたくさんしていきます。
バカやってるなと優しく見守ってください^ - ^
もしこんなことやって欲しい!という要望がありましたらSNSでどしどし応募してください! 【⇒ モグモグパクパク平本のTwitterはこちらから 】

ではまた次回!!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる