お笑い、音楽、ダンス、仮装! 福井市で開かれる小粋なハロウィンパーティーはいかがでしょう。

お笑い、音楽、ダンス、仮装! 福井市で開かれる小粋なハロウィンパーティーはいかがでしょう。

ハロー、エブリワン! 最近、海外ドラマにハマっている、ふーぽ編集部のMKです。

ふーぽで「福井 住みます芸人日記」を不定期連載してくれている、福井県住みます芸人・飯めしあがれこにおさん。

福井県福井市の美容室クランベリーズ・ボーノで小粋なハロウィンパーティーを開くということで、ふーぽ編集部に宣伝に来られたので、お知らせです。

まずは、パリピ(:パーティーピープル)のこにおさんから最高のスマイルでコメント(58秒)をいただいているので、どうぞ。

補足すると・・・、

10月28日(日)に開催の「イキオイライブinクランベリーズ・ボーノ 祝15周年 ハロウィンパーティー」は、5月に好評だった「イキオイライブ」のハロウィンバージョン。

美容室の15周年記念も相まって、お笑いと音楽に加え、弾き語り、ダンス、仮装が融合し、パワーアップしているそう。

われらが飯めしあがれこにおさんを筆頭に、大阪から漫才師のキャタピラーズ、東京から伝説の盛り上げ師アイアムアイによるお笑いライブが、何と2回も!

一部と二部の合間は、福井県在住のシンガーソングライター・やましんさんと、ダンサーのめんそれーたむ、DJ sharpieが盛り上げます。

ハロウィンならではの仮装大会もあるので、気合入れて仮装して出かけてもよし、仮装している人たちを眺めるもよし。

当日は片町のバー、言ト音(ことね)が出店し、おいしいお酒も楽しめるそう。

途中入場や再入場も可能なのもうれしいですね。

ほろ酔いのハロウィンパーティーは、1ドリンク込みで2,000円(当日2,500円)

お問い合わせ、チケットお問合せは、飯めしあがれこにおさんのFacebookTwitterまで。

▼イベント情報の詳細はこちら▼

イキオイライブinクランベリーズ・ボーノ 祝15周年 HalloweenParty

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

MK
writer : MK

「おいしいものしか食べたくない」がテーマ。
主に、ふくいの食べもの、飲みもの、うつわ(職人)について書いてます。ときどき、オシャレもしたくなります。
エジプトと古墳時代、ジブリも好きです。県内のアート情報にも目を光らせています。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる