4/24(金)朝、超人気番組「とくダネ!」に福井のご当地ヒーロー「はっぴーすマン」が登場するかも??【ちょいネタ】

4/24(金)朝、超人気番組「とくダネ!」に福井のご当地ヒーロー「はっぴーすマン」が登場するかも??【ちょいネタ】

こんにちは!
ふーぽ編集部・じんです。


こんな夜更けに、すごいニュースが飛び込んできました!


4月24日(金)の朝、あのフジテレビの超人気番組「とくダネ!」に、福井が誇るローカルヒーロー「はっぴーすマン」が登場するとか!!!


って、ほんとか~???

一応、放送時間は下記です。

 

フジテレビ、4月24日(金)午前8時〜9時50分


え、明日の朝やん!!

 

どうなんですか、О倉さーん!??

 

\番組公式サイトはこちら/
とくダネ! - フジテレビ】

 

ある筋からの情報によると、番組で取り上げられるのは、いまTwitterで爆発的に盛り上がっている「コロナに負けるな!ローカルヒーローネタリレー」のニュースだそう。

ネタリレーはこの4月初旬にTwitter上で開始され、全国のご当地ヒーローたちが、自分たちの必殺技ともいえる「一発芸」をそれぞれ披露。リレー形式で次々に繋げていくことによって、新型コロナウイルスの流行で落ち込んでいる世間のムードを明るく盛り上げる作戦だということです。



福井からは、ふーぽでもおなじみの「はっぴーすマン」が4月17日に参戦。


お茶の間を爆笑の渦に叩き込んだとか、込まないとか!!

 

\はっぴーすマンのネタはコチラ!/

https://twitter.com/fukui_hpsm/status/1251093860433850371

 


その各ローカルヒーローたちの奮闘ぶりが、「とくダネ!」で取り上げられるそうですが・・・

 

果たして「はっぴーすマン」の姿は全国ネットで放送されるのか??!!

 

かなり疑わしいですが、ふーぽとしては、いや福井県民としては注目せざるをえないでしょう!!


そうかな??


ということで再度、放送時間を。


フジテレビ 4月24日(金)午前8時~9時50分

 


いや、もう数時間後だから!!!



ちなみに「はっぴーすマン」は、コロナウイルス感染防止策を呼びかける動画をTwitterなどで投稿するなど、

独自に素晴らしい活動をされている本物のヒーローです!!



ということで、ぜひみなさん、「とくダネ!」に注目してくださいね。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

じん
writer : じん

雑食系フィールドワーカーにしてアームチェアディテクティブ。なんつって。

サブからメインまでカルチャー全般、ノンジャンルあれこれを事務所NGなしで書き散らかしますよ。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる