沢山のご応募ありがとう♡『fu×ふーぽ スイーツグランプリ』結果発表♪

沢山のご応募ありがとう♡『fu×ふーぽ スイーツグランプリ』結果発表♪

 

【当選発表について】
11/27(水)にスイーツ券およびギフト券を当選の方には、当選メールをお送りいたしました。ご応募いただきました方は、メールをご確認ください。

 

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

このたびは『fu×ふーぽ スイーツグランプリ』 に沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

 

多くの方にご参加いただき、なんと!総数16,026票をいただきました!

 

それでは、いよいよ全31品のスイーツの中から、見事上位3位に輝いたスイーツをご紹介いたします!

  ミュウミュウの「ショコラティーヌ」

 

426円

チョコレートのスフレ生地に、チョコクリームと生チョコが重なったリッチな「ショコラティーヌ」。

ちょっぴりほろ苦く深い味わいのチョコレートに、サクサクの生地がアクセント。

子どもたちも大好きな、ふわふわカリカリ食感のマカロンものせた贅沢なケーキです。

 

パティシエからひと言
皆さまが興味をもっていただいたこと、とっても嬉しいです。
より美味しくなるように、チョコレートの風味や生地の焼き加減など日々改良して進化させている自慢のスイーツなので、ぜひ味わってみてくださいね

 

この冬オススメ♥

サクサクのパイ生地に、苺ソースとカスタードクリーム、生クリームがたっぷり。

隠し味にホワイトチョコを使用したふんわり軽やかなクリームは、甘酸っぱいイチゴと相性ぴったりです。「苺のパイシュー」426円。

店舗情報









福井県福井市栗森1‐304
☎0776-97-9656
【営】10:00~19:00(日曜~14:00)
【休】月曜、火曜不定休
公式サイトはこちらから

 

 

  さんしゅうえんの「ジェラートパフェ」

 

750円


まるでケーキのように華やかな「ジェラートパフェ」。

季節ごとに変わるメニューは常時6~8種類。

店長おススメは「フルーツソフトパフェ」です。持ち帰り可能な冷凍品は350円。

この冬オススメ♥

ブラック、ミルク、ホワイトの三種のチョコレートを味わえる「トリプルショコラ」2,500円は濃厚かつ上品な甘さ。

ナッツやキャラメル入りのチョコレートで覆われ、食感も楽しめます。

店舗情報









福井県福井市高柳1-909
☎0776-57-4114
【営】10:30~19:30
【休】火・水曜(月曜祝日の場合、月・火曜休)
公式サイトはこちらから

 

 

  Night sweets BAR salice(サリチェ)の「大人のお抹茶パフェ」

 

900円

“シメパフェ”にもおススメな、甘さ控えめの「お抹茶パフェ」。 抹茶アイスに白玉や小豆が入り、甘いものが苦手な人にも好まれる、大人を感じる一品です。 季節のフルーツパフェも人気。

この冬オススメ♥

フォトジェニックな「いちご姫」1 , 5 0 0 円は冬季限定。


イチゴのジャムにアイス、ガトーショコラ、ブルーベリー、ラズベリーなどをトッピング。


12月は「あまおう」を使ったパフェも登場します。

店舗情報









福井県福井市順化1-15-1 KIHACHIビル B1
☎0776-43-6686
【営】20:00~翌3:00
【休】日曜・祝日
公式Instagramはこちらから

 

プレゼント当選のご連絡について

今回のキャンペーンにご応募いただきました方のうち、当選者の方には11月下旬に応募いただきましたメールアドレスへ下記当選のご連絡をいたします。

投票いただいた方の中から抽選で33名様…投票したお店で使えるスイーツお買い物券1,000円分
1位の「ショコラティーヌ」に投票した方の中から抽選で3名様…JCBギフトカード5,000円分

 

ご応募いただきました方は、必ず応募時にご利用されたメールアドレスをご確認いただけますよう、宜しくお願いいたします。

メールを受け取られた方は、折り返し発送先情報(氏名・郵便番号・ご住所・電話番号)をご記入いただき、必ずキャンペーン事務局までご返信ください

 

※発送先情報のご返信をもって、当選確定とさせていただきます。期日までに発送先情報のご返信がない場合は当選は無効となります。

※当選無効の方が発生した場合は、他の方を繰上げ当選とさせていただきます。

※当選可否のお問い合わせについて、個別でのご対応はしかねますのでご了承ください。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる