鯖江市で週1日・夜中2時間だけオープンする「SABAE・OPT アウトレット」で、カリマンタンむーちゃんがお得にメガネを買ってきたよ!【福井よしもと芸人日記】

鯖江市で週1日・夜中2時間だけオープンする「SABAE・OPT アウトレット」で、カリマンタンむーちゃんがお得にメガネを買ってきたよ!【福井よしもと芸人日記】

どうも! メガネ芸人の天こと、カリマンタンむーちゃんこと高橋むつをです!!

 

え? メガネ芸人の天才ってどゆこと???

と、思いのそこのアナタ!!

 

天才とは「生まれつき備わった優れた才能」です。

そうです!!

 

あたくしは‥

『メガネの町、鯖江で生まれ育った芸人』。

ということは、世界であたくししかいませんな( *´艸`)

 

(ですが、正直鯖江のメガネはちょっとお高くてまだ買ってなかったことは内緒で(*´з`b)シーッ)


今回、(ついに)鯖江のメガネを購入してきました!

\お店はこちら!! /

SABAE・OPT アウトレットさん!!

 

こちらのお店は鯖江の8号線のすぐ近くにあるお店でございまして。

サンプル品や、型落ち品を取り扱っているメガネ専門のアウトレットのお店でございます!

 

店内は大量のメガネがビッシリと!!

もちろん鯖江産のメガネや、外国産のメガネまで販売しています!

Ray-Banのメガネまで!!

 

しかも、まさかまさかの驚きプライス!!! (;・∀・)

なんとRay-Banのメガネは全部コミコミ11,000円Σ(゚Д゚)ナント!!

 

それ以外のメガネは10,000円以下!!

 

もちろんmade in鯖江のメガネもです!!

 

安い!安すぎますって( ̄▽ ̄)

 

テンション上がりまくって、お店の荒谷さんに聞いちゃいました(≧▽≦)


 高橋 
「なんでこんなに安いんですか?(゚Д゚;)」

 荒谷さん 「まぁここにあるの全部、アウトレット品なんでね‥」

 高橋 「そうでした!! (。-人-。) スイマセン」

 

早速ですが、あたくしももちろん作ってもらいました!

こちらの機械は、レンズをフレームと同じ大きさにカットする機械だそうです。

そして、カットされたレンズをはめ込みます。

はい!しゅうりょ~~~!!(∩´∀`)∩

ものの5分でメガネが完成しました(;・∀・)

NEWメガネの完成で~~す( ̄▽ ̄)

こんなちょっと風変わりなメガネも販売してますよ(*’’▽’’)

 

あまりにも安いし早かったので、もう一本購入しちゃいました( *´艸`)


早い!安い!鯖江!

ってどこかのキャッチコピーみたいなお店です!!

 

是非みなさんもこちらのお店でご購入ください!

 

店員の荒谷さんも似合ってないメガネには

「うーん…ちょっといまいちですね」

と、正直に伝えてくれるので、メガネ選びは間違えないですよ(゚∀゚)

 

ただ、営業時間には注意してください!!

営業時間は毎週土曜日、22:00~24:00までの2時間!!

 

ですので、みなさま公式ホームページをご確認になってから、足を運んでくださいね(∩´∀`)∩

 

それじゃほなの~~

 

SABAE・OPT アウトレット

福井県鯖江市神中町2丁目4-10 吉田眼鏡様駐車場内コンテナ店舗
☎070-8560-6003
※TELは営業時間のみしかつながりません。
【営】現在土曜日の夜のみ(22:00頃~24:00頃)
ホームページ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

必見!ふーぽイチオシ情報PR

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる