坂井市・あわら市の人気施設を500円引きで楽しめちゃう♪「がけっぷちリゾート周遊チケット」で満喫しよう!

坂井市・あわら市の人気施設を500円引きで楽しめちゃう♪「がけっぷちリゾート周遊チケット」で満喫しよう!

こんにちは、ふーぽ卯月です。

 

突然ですが「がけっぷちリゾート」ってご存知ですか? 

 

これは、福井県の坂井市とあわら市を丸ごと楽しんでもらうため作られた観光ブランド。

おなじみの東尋坊を象徴としたネーミングがユニークですね。

公式ホームページはこちら

 

がけっぷちリゾートの範囲は東尋坊とその周辺30分圏内

日本海に寄り添うがけっぷち、フルーツの木々が敷き詰められた小高い丘陵地、優しい風景に包まれた湖畔、そしてレトロな町と2つの温泉地があるエリアです。

 

実はこのエリア、自然や食、体験などを満喫できる素敵なスポットや施設がたくさんあり、さらになんとこれらの施設で使えるお得な周遊チケット「がけっぷちリゾート周遊チケット」が販売されているんです。

 

このチケットが今、期間限定でさらにお得に買えるそうなんです。

 

早速ご紹介していきましょう!

「がけっぷちリゾート周遊チケット」って?  

 

「がけっぷちリゾート周遊チケット」とは、坂井市・あわら市内の27施設で使える500円割引券が6枚セットになっているクーポン冊子です。

チケットを使用できる27施設

 

\ 例えばこんなところで使えるよ! /

★ 東尋坊観光遊覧船
★ 越前松島水族館
★ 芝政ワールド
★ 金津創作の森
★ 乗馬クラブパ・ドゥドゥ
★ 三國湊座
★ セントピアあわら

などなど! こちらはほんの一部ですが、人気の施設ばかり♪ 

 

しかも3,000円分の割引が利用できるのに、販売価格はなんと2,000円!

とってもお得ですよね!!


グループや家族、友人とのちょっとした散策にもおすすめです。

 

利用条件
◆1施設につき1人1枚
◆利用開始日から3日間以内

販売期間・使用期限
~2021年3月31日(水)まで

 

公式ガイドブックはこちら

 

まだまだ期限はある・・・のですが、「今でしょ! 」という理由があるんです! 

 

「GoToがけっぷち」キャンペーン! 

広大な芝生と海を望む爽快な景色にある「芝政ワールド」

 

ただでさえお得な周遊チケットですが、現在キャンペーンの真っ只中! 

 

キャンペーン内容

3,000円分使える「がけっぷちリゾート周遊チケット」、通常価格2,000円のところを特別価格1,500円で販売(先着100冊)
※2020年7月1日~8月31日の期間限定。

キャンペーンの詳細はこちら

 

2,000円でも十分お得なこのチケット。

7月・8月の2カ月間に限り、さらに500円OFFの特別価格になるんですって。

 

3,000円分(500円分×6枚)の割引クーポン半額の1,500円でゲットできるんですよ!!


まさに「がけっぷち」の割引率

 

これを見逃す手はありませんよ! もちろん使用期限は3月末まで

 

東尋坊やあわら温泉の観光案内所ほか、周遊チケットが利用できる施設でも販売しています。

ネットでも購入可能です。

 

詳細はこちらから

 

今は使わなくても買っておいて損なし! 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

がけっぷちリゾート

公式ホームページはこちら

【Instagramアカウント】

坂井市三国観光協会(@yumino392)
一般社団法人坂井市観光連盟(@kanko.sakai)
一般社団法人あわら市観光協会(@awara_kanko)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

卯月
writer : 卯月

赤札お惣菜からコスパ買いにハマり、周囲から「コスパの女王」とおだてられいい気になっていたら、体調を崩して膨大な医療費を使う羽目になりました。
これを機会に夜中のテレビ通販の衝動買いもやめて、体も心も健やかな『おばちゃんライター』を目指します!

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる