福井駅前ハピリン2階にある観光物産館「福福館」で、オリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」の商品を販売開始!

福井駅前ハピリン2階にある観光物産館「福福館」で、オリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」の商品を販売開始!

こんにちは、ふーぽ編集部です。


私たちふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が展開しているオリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」

 

なんとこの度、福井駅前のハピリン2階にある観光物産館「福福館」で、シカエルグッズの発売が開始されました!!

 

少しずつ、実店舗での取り扱いが増えております!


▼Ckaeru(シカエル)についてはこちらで詳しく紹介しています▼

Tシャツ販売 はじめまして。福井発ブランド『Ckaeru(シカエル)』をどうぞよろしく。

 

 

今回販売を開始するのは、福福館の中に新設された「福福 恐竜おみやげ売場」

 

その名のとおり、恐竜関連のグッズを中心に取り扱っているコーナーです。

 

シカエルの棚は、画面中央、三つ並んだ棚の一番左側の棚になります。

 

 

恐竜関連ということで、シカエルのオンラインショップで好評販売中の「リアルダイナソー」シリーズと「おちょきん」シリーズのTシャツを販売しております。

 

サイズは

大人用【M】【L】【XL】

キッズ用【110㎝】【130㎝】

をご用意しました。

 

 

商品と一緒にサンプルも展示しておりますので、手触りやサイズ感など、心ゆくまでご確認いただいて大丈夫でございます!

 

 

棚の上の方には、恐竜の頭がのっかっていますが・・・

実はこれ、リュックサックなのです!

 

このリュックサックは、福井の地元繊維メーカー・明林繊維さんが制作した恐竜型のリュックサック「恐竜君 リュック」

 

恐竜の皮膚や目はプリントではなく、歴史ある「ジャガード織」で表現し、立体感と上質感のある仕上がりです。

ファスナーを滑らし、恐竜の口をガバッと開けば、楽々いろんなものを詰め込める。

リュックサックの内部にはクッションが詰められ、衝撃から中のものをしっかり守ってくれる!

 

お子さんの背中にもすっぽりおさまる、頼りがいのある恐竜君リュックなのです!

 

棚の裏側には、シカエルのブランドコンセプトや、オンラインショップで買えるTシャツを紹介するパネルを設置しております。

 

店内の一角の小さなスペースですが、ぜひ一度ご来店いただいて、シカエルの世界観を味わってみてください!

 

もちろん、シカエルのオンラインショップでも引き続きTシャツなどを絶賛販売中です♪

【 ⇒ シカエルのオンラインショップ(BASE)はこちら 】



▼シカエルTシャツについてはこちらの記事でも詳しく紹介しています▼

恐竜好きのキッズも大人も大満足! オリジナルブランド「Ckaeru」のTシャツに、リアルすぎる恐竜「リアルダイナソーシリーズ」が登場しました。

Tシャツ販売 はじめまして。福井発ブランド『Ckaeru(シカエル)』をどうぞよろしく。

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる