★受付期間終了★腸内環境を整えるビフィズス菌がたっぷり!森永乳業「ビースリー®のむスマートヨーグルト」12本セットをなななんと30名様にプレゼント!

★受付期間終了★腸内環境を整えるビフィズス菌がたっぷり!森永乳業「ビースリー®のむスマートヨーグルト」12本セットをなななんと30名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部キノです。

 

食欲の秋まっしぐら!ついつい食べ過ぎちゃうけど運動はなかなか続けられない…。だけど腸もカラダも健康になりたいのー!という私含めみなさんに嬉しいお知らせです。

 

あの森永乳業さんから、「ビースリー®のむスマートヨーグルト」1箱(12本入りを、

 

なななんと!

 

30名様分もプレゼントでいただきました!

 

今回お届けするこちらのビースリー®スマートヨーグルトには、素敵な特徴がいっぱい!

 

 

  • 「ビフィズス菌B-3」がお腹の環境を整える!

    健康に役立つ善玉菌の代表格「ビフィズス菌」や「腸内フローラ」について40年以上に渡って研究を続けている「森永乳業」さん。そのなかで、数千種類ものビフィズス菌や乳酸菌の中からたどり着いたのが「ビフィズス菌B-3」で、特許を取得しています。この研究成果は学会でも広く発表され、現在では世界10カ国以上で特許が取得されているんですって!

  •  ミルクカルシウムもたっぷり配合

    「ビフィズス菌B-3」に加え、カラダに吸収されやすい「ミルクカルシウム」をたっぷり配合(※)。なんとめざし約7尾分のカルシウムが、この1本でとれちゃうのです!

    ※本品110gあたり190mg

  • 香料・人工甘味料不使用です

    香料や人工甘味料を使用していないので、ヨーグルト本来の味わいが楽しめます。子どもからお年寄りまで飲みやすい「ドリンクタイプ」もいいですよね。

 

脂っこいものがやめられない方、運動習慣が続かない方、カルシウムを補いたい方にぜひおススメしたい「ビースリー®のむスマートヨーグルト」

 

理想のスタイルを目指しましょう~!

なお、こちらは宅配専用商品ですので、「飲んでみたい!」という方は、宅配専用フリーダイヤル0120-369-465(月~金曜※祝日を除く9:00~17:30)へ連絡するか、HPにアクセスを。無料サンプルも申し込めるみたいですよ。
【⇒無料サンプル・宅配申込はこちらから

 

そして、いよいよプレゼントのお知らせです。

 

今回は、「ビースリー®のむスマートヨーグルト」1箱(12本入り)を30名様にプレゼント!

 

12本入りなので、お届けはどーんと段ボールで!

 

 

ぜひふるってご応募くださいね♪


 応募締め切り:2019年11月17日(日)
商品詳細はこちらから(森永乳業HP)
応募はこちらから!※商品は森永乳業(株)北陸支店から直送となります

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

キノ
writer : キノ

どこでも行って、何でも食べる「足も顎も丈夫な女」を目指しています。

インスタ映えしないけど味のあるモノやコトが好き。
社会で日々戦う皆さまと私の心をほっこり癒してくれるような情報を探し出したいと思います。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる