「いきなりステーキ」福井種池店がオープンするよ!いきなり開店目前【ちょいネタ】

「いきなりステーキ」福井種池店がオープンするよ!いきなり開店目前【ちょいネタ】

※お肉の写真はイメージです。

こんにちは! ふーぽ編集部のGOエモンです。

魚が美味しい福井県ですけれど、やっぱりジューシーな肉もたまりませんよね。というあなたにご朗報!

福井県福井市種池に「いきなりステーキ」さんがまもなくオープンするんです!
その日はもはや来週、11月26日(月)なのです。
いきなりな告知で申し訳ありません。

大和田店、敦賀店、鯖江店に次いで福井県内4店目ですね。
家のすぐ近所なので、どこまで準備が進んでいるのか見に行ってきましたよ♪

場所はここです▼

 

西環状線沿いにあります。
以前は、ローソンだったり、アパレル店「JACK」だったり・・・。

近くには社南小学校や秋吉種池店などがありますよ!

 

ということで、さっそく見てみましょう!!!

どーんともはや完成してますね!

いい感じじゃないですか。
駐車場も広くて、33台分あります。

何だか後光が差して輝いて見えるのは、朝焼けのせいだけじゃないでしょう。

気になる営業時間は・・・

11:00~23:00。

これはもうほぼ、いついかなる時だって肉を食いに行けるといっても過言ではないですな。

壁に掲げられた言葉が胸に響きます。

ここで!
名前は知ってるけど実はまだ「いきなりステーキ」に行ったことがないんだ、という方に簡単に説明しておきましょう。

いきなりステーキとは?

はい。お肉好きの心を鷲掴みにする、全国展開のステーキ屋さんです。
ポイントは、

●ステーキを立食形式で
立ち飲み食いでステーキとワインを楽しむスタイルにより、コストパフォーマンスを追求。サクッといきなり食べて次の店へ! というスタイルを提案します。

●厚切りビッグサイズのステーキ
「厚くカットした厚切り肉を、炭焼で香りを乗せながらレアで食べるのが一番!」
最初のひとくちはレアの旨さや噛めば噛むほど滲みでる旨味をぜひ!感じてください!

●グラム単位の量り売り価格
オーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入。キッチンで鮮度管理された塊肉からオーダー量でカットし、そのまま炭火でレアに焼きあげていきます。

といった点。

ほかにも、食べて貯められる「肉マイレージカード」なるものがあったり、24時間で販売されたビーフステーキ最多食数のギネス記録を保持していたり、美味しくて楽しいナイスプレイスですね!

※写真はイメージですが、こんな感じに美味しい肉だと思います!

オープンしたら、私もあらためて行ってみようと。

みなさん!

「いきなりステーキ 福井種池店」、まもなくですよ♪

いきなりステーキ 福井種池店(2018年11月26日オープン!)

福井県福井市種池1-1706
☎0776-97-8992
【営】11:00~23:00(22:45LO) ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみです
【休】無休

【⇒公式ホームページはこちら】

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

GOエモン
writer : GOエモン

モッズカルチャーの影響でスマートな立ち振る舞いに憧れる2児の父。
三大ロマンは旅と温泉とロックンロール。ビールも好きです急上昇。苦手なものはネギとヤンキー。
福井を楽しむWEBサイト「ふーぽ」、ゴキゲンに参りましょう。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる