オリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」の「どこでもZEN」Tシャツを、福井市・大安禅寺さんの売店でも販売するよ!【ちょいネタ】

オリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」の「どこでもZEN」Tシャツを、福井市・大安禅寺さんの売店でも販売するよ!【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部です。


私たちふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が展開しているオリジナルブランド「Ckaeru(シカエル)」

今まではシカエルネットショップでのみ販売していたTシャツを、なんと!

10/19(土)から福井市にある大安禅寺さんの売店コーナーでも販売することになりました!!パチパチパチ。


その売店の様子を一足先にご紹介します♪

今回、大安禅寺さんで販売するのは、シカエルで人気ナンバー1の「どこでもZEN」シリーズTシャツ

はい、こちらが大安禅寺さんの売店コーナーの一角です。


なぜお寺でTシャツを販売??

って?…はい、実はちゃんと理由があるんです。

なぜなら、大安禅寺さんの住職にシカエルの「どこでもZEN」シリーズをとっても気に入っていただけたから!なんです。ぜひにと大安禅寺さんからお声をかけていただき店頭販売が実現しました!


大安禅寺さんで販売するのは「どこでもZEN」シリーズの中の…

「どこでもZEN」HANKA-FUZA

「どこでもZEN」オン・ザ・ライス

「どこでもZEN」オン・ザ・ライスwith赤パンツ


の3デザインです。

Tシャツのカラーは写真のほかにもあるので、ぜひ店頭で見てみてくださいね♪

サイズは大人用にS・M・Lキッズ用に110・130を用意しました!


そのほかのサイズが欲しい方&ほかのデザインが気になる方は、シカエルネットショップをのぞいてみてくださいね。

⇒ シカエルネットショップはこちら

売店では見本用のTシャツも展示しているので、実際に触ってみて質感も確認できます。

しかも、ほら!


心を楽しむ
禅Tシャツ
日々をシカエル


って、住職が直筆でPOPも書いてくださいました!素敵でしょー♪

ちょうど10/20(日)には、大安禅寺さんで「アロマでいやしの祭典2019」というイベントも開催されるので、イベントにお越しの方は、売店で「どこでもZEN」Tシャツを手にしてみてくださいね。

⇒ 「アロマでいやしの祭典2019」についてはこちらをチェック

もちろん、シカエルネットショップでも引き続きTシャツを絶賛販売中です♪

⇒ シカエルTシャツの商品ページはこちら



▼シカエルTシャツについてはこちらの記事でも詳しく紹介していますよ▼

おシャレのきいた毎日、送ってますか?オリジナルブランド「Ckaeru」のTシャツに、新作登場ですよ!

Tシャツ販売 はじめまして。福井発ブランド『Ckaeru(シカエル)』をどうぞよろしく。

 

大安禅寺

福井県福井市田ノ谷町21-4
☎0776-59-1014
【休み】通年無休(法話別)
【拝観時間】9:00~17:00(受付は16:30まで)
【駐車場】あり(無料)
【HP】http://www.daianzenji.jp/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる