パリオCITY(福井市)に11月、平日女性1,000円で食べ放題の「ワールドビュッフェ」がオープンするって。【ちょいネタ】

パリオCITY(福井市)に11月、平日女性1,000円で食べ放題の「ワールドビュッフェ」がオープンするって。【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部のひかりです。

子育て家庭にとっても役立つ福井県内唯一のトイザらスがある福井市のパリオCITYさん。

9月からリニューアルをすすめていらっしゃいましたが、なんとトイザらスがある3階フロアに11/22(木)にビュッフェが登場するんですって!

 

 2018.11.14追記
記事の最後にテストオープン(プレオープン)"目撃"情報追加しました。

新しく入るお店は「神戸クック・ワールドビュッフェ」

全国で展開するお店で、北陸では石川県の野々市市に2018年3月に出店。
今回のパリオシティ福井店がもちろん福井県では初出店です


さてさて、初めてのお店ですので、さっそく公式サイトを見に行ってみると


なんと、素敵なこだわりが並んでいるではないですか!!

☑世界のさまざまな料理を100種類以上ラインナップ
☑オープンキッチンから出来たて料理をご提供
☑時間制限なしでくつろげる広々とした店内
☑手作りスイーツで食後のデザートも充実
☑ベストプライスでとっておきの美味しさを
出典:神戸クックワールドビュッフェ

 

2018.10.20追記 料金のポスターも貼られていました!

そして、女性の平日ランチはなんと「1,000円」

100種類食べ放題・時間制限なしでなんと「1,000円」!!!

男性でも「1,200円」です!

 

育ち盛りの男子が、1,200円でお腹いっぱいになるなんてことはあまりないでしょうから、中高生、いやいや大学生ぐらいの男性諸君にも嬉しいでしょうね~~~。

しかも、プラス1,000円で2時間弱のアルコール飲み放題もあると。

 

さらにポスターをよーく見てみると。。。

「キッズルーム個室併設」の文字も。

これは、トイザらスに来る福井のファミリーの心を鷲掴みですね。

※ちなみに、パリオCITYのリニューアルに伴い、3階フロアの100均ショップダイソーさんも、とってもキレイに大きくなりましたよ。

 

オープン日は11月22日(木)。

公式サイトにも22日オープンということが書かれていましたよ~。他の店舗ページを見るとお店の雰囲気もわかると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。


 

2018.11.14追記

14日(水)パリオに行ってみると・・・

え!?営業している!?!?

慌ててお店の人に確認したら、
11月14日(水)~18日(日)はテストオープン(プレオープン)期間なんです」とのこと。

え!知らなかったよ!!!

さっそく入店しようとしたら「すみません。予約でいっぱいなんです」とのこと。残念・・・。

そしてテストオープン期間中の予約はすべて埋まっちゃっているんですって!!!!

なんてこった! 残念すぎる!!!

ということで、グランドオープンの11月22日(木)を心待ちにしましょう!!

神戸クック・ワールドビュッフェ パリオシティ福井店

福井県福井市松城町12-7 パリオシティ 3F
座席数:280席
ランチタイム:11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナータイム:17:00~22:00(L.O.21:30)
【公式サイト】http://www.kobecook-wb.jp/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

お気に入りリストにキープする

キープした読みものはマイページのお気に入りリストでご覧いただけます。
ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

こちらもクリック!情報いろいろ

PICKUP 記事

新着の記事

あなたにおすすめの記事

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキングRanking

ページ上部へ

キーワード検索閉じる

メニュー閉じる