発見! 福井市の家具店「La136」に福井初上陸のドイツ発「KARE」のコーナーが! しかも3Fではびっくり目玉商品に出会えるセールも開催中♪

発見! 福井市の家具店「La136」に福井初上陸のドイツ発「KARE」のコーナーが! しかも3Fではびっくり目玉商品に出会えるセールも開催中♪

こんにちは、ふーぽ編集部です。

すっかり季節は秋ですね~!

季節の移ろいとともに、お部屋も模様替えもしてみたくなる季節ですね。

福井で家具と言えば、県内最大級の家具販売店である福井市の「La136 山口伊三郎家具」

上質な家具からデザイナー家具、ライフスタイル雑貨まで幅広く揃うお店ですが、


なにやら最近、福井発上陸の素敵な家具が仲間入りした

さらに・・・

おトクなセールを開催中だとか

気になるウワサがちらほら。

詳細を探るべく、ふーぽ編集部が早速行ってきました!!

ウワサ検証その① 
ドイツ発「KARE」コーナーが新設されていた!

新たに仲間入りした福井発上陸の素敵な家具とはどんなものかと早速潜入スタート。

 

すると1階で発見しました!!

 

\じゃーん!!!/

なんと!ドイツ発のインテリアブランド「KARE(カレ)のコーナーができていました!

 

なんて・・・素敵な家具たち・・・!

 

 


「KARE」といえば現在世界40か国・120以上の店舗で展開されているドイツ発祥のデザインレーベル。


個性あふれる色使いやデザインが特徴で、世界中から注目を集めています。

 

【⇒KAREの日本語版公式サイトはこちら

 


そんな「KARE」が今回、福井に初上陸!

 

ようこそ福井へ!!!

 

【⇒KAREの日本語版公式サイトはこちら

 

動物モチーフだったり、大胆な花柄だったり

1つ取り入れるだけでも、お部屋の印象がガラッと変えてくれそうなアイテムが並んでいます。

なかでもスタッフさんのオススメはコチラの『Picture Touched Flower Boat(31,000円)』


船の上に沢山の花が描かれたインテリア絵画です。

背景の水色と花の赤やピンク色とのコントラストが美しく、壁に飾れば生活空間を華やかにしてくれそう・・・!

大型の家具以外にも、コップや花瓶、小さめのオブジェなどの雑貨も豊富に揃っています。


見る人の感性を刺激する家具や雑貨がたくさんあって、心を掴まれること間違いなしです!

 

ウワサ検証その② 
3Fでお得なアウトレットセールを開催中だった♪

続いては次の気になるウワサ「お得なセール情報」を探して、更に館内を調査します。

 

すると3階で看板を発見!!

 

\じゃーん!!!/

 

現在、お得なアウトレットセールを開催中なんですって!

 


その割引率は50~80%。

 

え???

最低でも半額なんですか?

10万が2万になることもあるってことですか?

 

  50~80%って、めっちゃすごくないですか!?!?!?

 

なんでも、店内の展示を入れ替える際に、これまで展示されていた商品を集め、思い切った価格で販売するんだそう。

とんでもなく思い切ったスペシャルプライスですね!

 

いやいや気になるのはラインナップ。

アウトレットセール会場をのぞいてみましょう。

 

広い!!!!

そして、品数がすっごく多い!!!!

 

本当にここにある商品、全部セール品なの・・・?

と思いつつ歩いていくと・・・

/どどん!\

 

モダンでおしゃれなこちらのソファ、よく見ると「50%off」のタグがついてます!!

こんなに素敵なのに、半額・・・素晴らしいです!

 

もちろん、これはまだ序の口。

驚きはまだまだ続きますよ~!

/どーん\

 

すっごくオシャレなソファ発見。

こんなにカラフルなソファも割引価格で買えちゃうんです。


運が良ければ、前に気になっていた家具が安くなっているなんてこともありそうですね。

 

さらに・・・

/どーん!!!\

 

え!!ベッドまで!!?


「本当に割引でいいの・・・?」と気になるほどたくさんの商品が並んでいました。


でも、ここにある商品はすべて展示されている現品限り。


ちょっとでも気になるなら早めに行くことがオススメですよ!


「部屋のどこに置こうかな」なんて考えながら家具や雑貨を見ていると、ワクワクした気持ちになってきますよね。


季節の変わり目に、お部屋もイメージチェンジしてみてはいかが?


是非足を運んでみてくださいね♪

La136  山口伊三郎家具
福井県福井市大願寺2-8-8

☎0776-21-0136
【営】10:00~19:00
【休】水曜
https://www.la136.com/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる