鯖江市Charmant(シャルマン)のサングラス「Choco Sun Lite」をご紹介します!

鯖江市Charmant(シャルマン)のサングラス「Choco Sun Lite」をご紹介します!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

もうすぐ夏本番! 海に山にアウトドアを楽しめる時期がやってきますね。

そんな夏をより楽しむのにピッタリのアイテムをご紹介します♪

今回ご紹介するのは、鯖江市を拠点とする総合眼鏡フレームメーカー、Charmant(シャルマン)の女性用サングラス「Choco Sun Lite(ちょこサンライト)」。

カラー:ピンク 参考小売価格:9,000円(税抜)

 Choco Sun Liteの特徴 
サングラスは「重くて鼻が痛くなる」、「外した時に鼻パッドの跡や化粧はげが気になる」など不満が高いアイテムとなっています。

ちょこサンは、このような不満を解消した、「軽くて楽に掛けられる」、「外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」女性のための新しいサングラスです。軽量なので気軽に掛けられるのはもちろん、紫外線とブルーライトをカット。

「掛けて美しい」 「外しても美しい」 女性に嬉しい商品です。


⇒サイズ詳細の確認はこちらから(Amazon)

 

カラーはピンク・ダークブラウン・ブラックの3種類。

どれにしようか迷っちゃいますね! 

 

今年は、シャルマンのサングラスでおしゃれに暑い夏を乗り越えてみては?♪ 

 

株式会社 シャルマン

【所在地】福井県鯖江市川去町6-1
公式ホームページはこちら

 

※Choco Sun Lite(ちょこサンライト)はAmazonでもご購入いただけます。
ご購入はこちらから

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる