【2022年10月28日(金)リニューアルオープン】平日女性1,000円で食べ放題! パリオの「ワールドビュッフェ」(福井市)が人気【ちょいネタ】

【2022年10月28日(金)リニューアルオープン】平日女性1,000円で食べ放題! パリオの「ワールドビュッフェ」(福井市)が人気【ちょいネタ】

 2022年10月19日(金)追記 

一時休業中の福井市の「ワールドビュッフェ」は2022年10月28日(金)にリニューアルオープンとなります。

 



こんにちは、ふーぽ編集部のひかりです。

子育て家庭にとっても役立つ福井県内唯一の「トイザらス」がある福井県福井市のパリオCITYさん。

9月からリニューアルをすすめていらっしゃいましたが、なんとトイザらスと同じ3階フロアに2018/11/22(木)にビュッフェが登場するんですって!

新しく入るお店は「神戸クック・ワールドビュッフェ」

全国で展開するお店で、北陸では石川県の野々市市に2018年3月に出店。
今回のパリオシティ福井店がもちろん福井県では初出店です


さてさて、初めてのお店ですので、さっそく公式サイトを見に行ってみると


なんと、素敵なこだわりが並んでいるではないですか!!

☑世界のさまざまな料理を100種類以上ラインナップ
☑オープンキッチンから出来たて料理をご提供
☑時間制限なしでくつろげる広々とした店内
☑手作りスイーツで食後のデザートも充実
☑ベストプライスでとっておきの美味しさを
出典:神戸クックワールドビュッフェ

 

2018.10.20追記 料金のポスターも貼られていました!

そして、女性の平日ランチはなんと「1,000円」

100種類食べ放題・時間制限なしでなんと「1,000円」!!!

男性でも「1,200円」です!

 

育ち盛りの男子が、1,200円でお腹いっぱいになるなんてことはあまりないでしょうから、中高生、いやいや大学生ぐらいの男性諸君にも嬉しいでしょうね~~~。

しかも、プラス1,000円で2時間弱のアルコール飲み放題もあると。

 

さらにポスターをよーく見てみると。。。

「キッズルーム個室併設」の文字も。

これは、トイザらスに来る福井のファミリーの心を鷲掴みですね。

※ちなみに、パリオCITYのリニューアルに伴い、3階フロアの100均ショップダイソーさんも、とってもキレイに大きくなりましたよ。

 

オープン日は2018年11月22日(木)。

公式サイトにも22日オープンということが書かれていましたよ~。他の店舗ページを見るとお店の雰囲気もわかると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。




2018.12.1追記

ついに食べに行ってきました!

目の前で焼かれるハンバーグやお好み焼き、そして目の前で揚げられる天ぷらや唐揚げ。

子どもが好きな焼きそばやたこ焼きに、カレーやピピンバ丼など、正にいろんな国のお料理が!

麺類もラーメン、うどんに加え、フォーまで。

 

あ~、もうお伝えできないぐらい沢山。
100種類以上のメニューがあるというから、それはそうですよね。

デザートもワクワクしてしょうがない!

 

飲み物も豊富で、
思わず「食事→デザート→食事→デザート」と2周?してしまいました。

営業時間は22:00までですが、最終入店は21:00までなんですね~。

お間違えなく♪


2018.11.14追記

14日(水)パリオに行ってみると・・・

え!?営業している!?!?

慌ててお店の人に確認したら、
11月14日(水)~18日(日)はテストオープン(プレオープン)期間なんです」とのこと。

え!知らなかったよ!!!

さっそく入店しようとしたら「すみません。予約でいっぱいなんです」とのこと。残念・・・。

そしてテストオープン期間中の予約はすべて埋まっちゃっているんですって!!!!

なんてこった! 残念すぎる!!!

ということで、グランドオープンの11月22日(木)を心待ちにしましょう!!

神戸クック・ワールドビュッフェ パリオシティ福井店

福井県福井市松城町12-7 パリオシティ 3F
座席数:280席
ランチタイム:11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナータイム:17:00~22:00(L.O.21:30)
【公式サイト】http://www.kobecook-wb.jp/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ひかり
writer : ひかり

小学生女子の子育てに奮闘するママライターです。
子どもと楽しめるお出かけスポット探索や、イベント情報収集はもはやライフワーク。
福井のファミリーに喜んでいただけるような楽しい情報を探して発信していきます。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる