★受付期間終了★【プレゼントキャンペーン】ふーぽのメルマガに登録すると、抽選で15名様にAmazonギフト券1,000円分が当たります!!

★受付期間終了★【プレゼントキャンペーン】ふーぽのメルマガに登録すると、抽選で15名様にAmazonギフト券1,000円分が当たります!!

こんにちは、ふーぽ編集部です!

ふーぽもスタートして1年を過ぎました。
これも、応援してくださる皆さまのおかげです!

 

ということで、

今回はメルマガ購読者の方を対象に、
ふーぽメルマガ登録キャンペーンを行います!!

応募条件は、ふーぽに会員登録をしていて、かつメルマガを購読している方。

その中から、抽選で
15名様に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

メルマガの登録の締め切りは6月28日(金)16:00まで!

ぜひふるってご応募ください♪

 

今回のキャンペーンの応募には、メルマガに記載されている「秘密のキーワード」が必要となります。

そのため今回は以下の3パターンにより、応募の流れが変わりますので、お気をつけください。

【A】既にメルマガ登録されている方は、メルマガに書いてあるキーワードを入力して応募

【B】まだ会員登録してない方は、登録の際に「メルマガ購読をする」を選択して、まずは会員登録

【C】既に会員の方でメルマガを購読していない方は、「メルマガを購読する」に会員情報を変更する

 

 

【A】既にメルマガを購読している場合

毎週金曜日の18:00にメルマガが登録メールアドレスに配信されるので、そちらを開封してください。

タイトルに【ふーぽ】と付いています

 

②メルマガの中で、「プレゼント応募に必要なキーワード」をお知らせします。

 

③応募ページでそのキーワードを入力して、応募完了!

⇒応募ページはこちらから
※メルマガの中でもURLをお知らせしています

 

 

【B】ふーぽに会員登録していない場合

下のボタンをクリックして会員登録を行います。
          ↓

 

会員登録は、流れに沿って行ってください。

【ここがポイント!】
「メールマガジンの配信」を選ぶ場所があるので、こちらを「受け取る」にチェックを入れます。


 

会員登録が完了したら、準備完了です。

次回のメルマガ(毎週金曜日18:00配信)を待って、プレゼントにご応募ください。

 

【C】会員登録済だけど、メルマガを受信していない場合

マイページから会員情報を変更します。

マイページのURLはこちら

※PCは右上の「マイページ」から、スマホは左上の三本線からもマイページのログインできます。

 

こちらがマイページの中。
「メールマガジンの配信」の項目を、変更して保存してください。

 

 

 

これで準備完了です!


次回のメルマガ(毎週金曜日18:00配信)を待って、プレゼントにご応募ください。

 

キーワードの入ったメルマガはいつ配信されるの?

今回のプレゼントキャンペーンの応募に必要なキーワードが入ったメルマガが配信されるのは、下記の5回です。

5/31(金)・6/7(金)・6/14(金)・6/21(金)・6/28(金)

※メルマガの配信は配信当日の16:00までに登録された方が対象です。

応募される方は、ふーぽで登録したメールアドレスのメールをご確認ください。

よくある質問

Q:最初の会員登録のメールが届きません。
ドメイン指定受信設定をしている場合は、ふーぽからのメールが届かない場合がございます。
「@fupro.co.jp」が受信できるように事前にご登録ください。
※端末ごとに設定方法が異なるため、編集部では端末の設定に関するご質問にはお答えはできません。ご了承ください。


Q.メルマガ登録しているのに、メルマガが見つかりません。

メールを受け取る端末の設定によって、迷惑メールや、プロモーションタブ(Gmail)に入っている場合がございます。
お手数ですが、迷惑メール等のフォルダをご確認ください。

【 ⇒ 詳しくは過去記事をご確認ください 】

Q.6/28(金)16:00より後にメルマガ登録をした。
大変申し訳ありませんが、締め切り後に登録された方に、個別にキーワードのお知らせはいたしません。
期限内(6/28(金)16:00まで)に登録をお願いいたします。

 

その他、ご不明な点がある場合は、お問い合わせください。【 ⇒ 問い合わせフォームへ 】
※ご返答は、月~金曜:10:00~18:00になります。ご了承ください。

ふーぽのメルマガを受信すると…?

ふーぽメルマガは、毎週金曜日の18:00に配信しています! (※不定期更新あり)

週末イベント情報や、その週に人気のあった記事、プレゼント情報や予告など、
編集部が厳選した情報をのせて配信しています。

ぜひお役立てくださいね。

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる